Nicotto Town



よしおうはマゾ!


最近つくづく思います。
よしおうはマゾだと。
どんなに疲れようが周りを優先させ
自分を後回しにする。
ここの所急病者のフォローの突発での残業の嵐。
自分も疲れている事が解かっちゃいるんですが
周りを食事させ、自分が負担する。
残業あわせで12時間。
周りに休憩させ自分がフォローする。
どこまで耐えられるか、、、
どこまで弱音を吐かずに追い込めるか、、、
食事休憩も一服休憩も取らず
ぎりぎりの状態まで。
でも、自分も休憩をとは言いたくない。
武士は食わねど高楊枝。
マゾでもあり負けず嫌いなのです。

アバター
2010/02/03 01:23
サラさん
ほほう~!
確かに。
頑張りすぎる人がいると
他の人が許容範囲を超えて
ムリする事に、、、。
なるほど。
確かにそうかも、、、。
ただ、よしおうの仕事は人を食事休憩させる為には
誰かが現場(実験ラボ)を管理しなければ
ならぬ様な場所でして、、、
ついついよしおうが面倒をみる事に、、、。
サラさんが傍に居て
うおりゃぁ~!!!
びしっばしっ!
っと、、、往復ビンタでも食らわしてくれると
マゾのよしおうもほっと出来るかも???
ふひひ。
アバター
2010/02/03 01:17
janさん
張り切るなと言われても
よしおうの性分なので
こればかりは、、、。
でも、限界はちゃんと把握してるつもり
なので、大丈夫です!
アバター
2010/02/02 21:48
おつ~。
サラはそういうときがんばってる人をはり倒して休ませる係ですw
しんどいのにがんばっている人がいるとよーし自分もしんどいけどがんばらなくっちゃ!
って、「いい人の連鎖」になるのが会社としてはよくない時もあるからね。
でもお疲れ様!パンツウオーキング通報しないで見守りますヮ。
アバター
2010/02/01 21:21
あまり頑張りすぎないで下さいね?
疲労もたまると一筋縄ではいかなくなるデス…
お体に気を付けて… 今日はゆっくり休んで下さいね✿(^^)
アバター
2010/02/01 19:34
それは良かった^^

また明日からがんばってください^^
アバター
2010/02/01 19:01
亜瑠姫さん
はい!
ありがとう~。
そうですね~リフレッシュ!
今日はのんびり出来ました!
アバター
2010/02/01 18:55
でもぶっ倒れてはなりませんよ^^;

たまにはリフレッシュ^^
アバター
2010/02/01 16:44
Cha Chaさん
そうかも?
出てると思います。
追い込まれれば追い込まれるほど
復活してやろうって思えるって事はね!
アバター
2010/02/01 15:24
ビニール傘を買った事がなくても、どうにかなってる人の周囲には、
ビニール傘を買ってばかりいる人がいて、
100えんライターなんて買った事がないっていう人の傍にも、
買ってばかりいる人がいるし・・・^^

お世話に甘える人がいるから、よしおうさんの様な人が必要なんですヨ^^
ギリギリ限界まで追い込んで、ハングリになってる時って、
ハイになったり、快感さえ覚えるのは、脳ミソから何か出てるのかニャー?
アバター
2010/02/01 13:21
まりえるさん
そんなぁ~?
よしおうを医療関係者にまちがうなんて?
自慢じゃないが、よしおうは
子供の頃!
お医者さんごっこしかした事ありません!!!
えっへん!
ん?
あ~、、、いえいえ、、、決してそのようないたずらは、、、。
ふひひ。
アバター
2010/02/01 13:17
明希さん
ステキなんて、、、
よちおう、はじゅかちい!
ふ。
あ~!
明希さんは駄目ですよ~
マネしちゃ!
ところでだいぶ良くなったのかなぁ?
痛みは少しは楽になったのかな?
アバター
2010/02/01 13:14
メグさん
はい!ありがとう~。
コメ巡回しつつ、楽しんでのんびり
過ごしてます。
ふひ!
アバター
2010/02/01 12:38
アラヤダ失礼しました。
まりえるが去年からそっち系でお世話になっているので
つい、よしおうさんのあまりの激務っぷりに
医療関係者かな? とwww
どちらにせよ、そろそろ無理がきかなくなるオトシゴロですからね?w
ご自愛下さい~

アバター
2010/02/01 11:32
そんなよしおうさんは素敵ですよー。
私はそんなことできない。。

頑張ろうと奮起したらケガしちゃうので(*ノノ)
アバター
2010/02/01 09:07
おつかれさまです!!
今日はゆっくりしてくださいね。
疲れが取れますように!!
アバター
2010/02/01 07:49
チェリーさん
流石によしおうも、夜勤明けの休日を含む
10日間あまりろくに休んでないので
昨日の突発残業はボディにきました。
顔はなんとか耐えましたが
足がよろけ気味でした。
なので、今日はのんびりパンツマンで過ごします。
ふひひ。
アバター
2010/02/01 07:41
ニコさん
確かに!お風呂で疲れがどばっと出て
風呂あがりのビールが最高です。
が、、、疲れのせいか、くた~って寝てしまい
周るぞ~!って思ってた昨日から今日にかけて
やはり、寝ちゃってました。
ふ。
アバター
2010/02/01 01:09
そっか、そっか。。
私もよしおうさん派やなぁ…。。
でも私の場合、そういう時は鬼のような顔してやってるのよね~。。
限界以上になると、顔に出ちゃう^^;
アバター
2010/02/01 00:45
ソラさん
ソラさんもマゾかぁ?
ふひひ。
マゾはマゾの気持ちは手に取るように解かるので
逆にちょぴっと意地悪になってサドに変身して
いじっちゃう時も有るのですよ~!
ふひひ。
アバター
2010/02/01 00:44
そういう時って帰ってきてからの
お風呂タイムがくわ~ッと体に効きませんか。
頑張り所って意識してる時は意外と体もついてくるもんですよね。
でもヒト山超えた時にドバっとでるから!!
ちゃんと体のメンテしといた方がいいですよぅ。
いくら生命力が強いとはいえ、メンテは大事です@
アバター
2010/02/01 00:41
真凜さん
ふひひ。
疲れもピークに達してくると
そろそろ我がヒーロー
パンツマンにエネルギーを
出してもらうかも???
アバター
2010/02/01 00:39
✞櫻井@蓮花✞さん
同志よ!ありがとね。
唯一の息抜きのニコタで遊べないのが
辛いとこなのだが、、、。
心配してくれてありがとう。
アバター
2010/02/01 00:37
TAKKAN さん
ありがとうございます。
そうですね。
まだ、限界までは余裕があると
言い聞かせ頑張れると思います。
休日にニコタを楽しむ時間が少なくなっているので
ちょっと残念ですが、
まずは、睡眠に回します!
アバター
2010/02/01 00:01
よし王さま ♪

うんうんw
ソラもマゾなんで、よくわかりますwww
気が張ってる時はそれでもイィんだけどね、
とことん疲れてくると辛くなっちゃぅから
気を付けてね♪^^
(*´ノ0`)ふぁいとっ♪
アバター
2010/01/31 23:57
お疲れ様です^^;
リミッターが吹っ切れて倒れる前に休んでくださいね
時には休憩も必要ですから^^;
アバター
2010/01/31 23:26
同志よ。。。お疲れ><
大変だな~。。。
同志と言っても歳とかあんま近くないし
その辺はわかんないケド、ムリはせんでな><
あまりムリして体調くづしたりしたら心配になるけん。。。
でも同志が頑張りたいならそうすればいい!
でもたまには息抜きするのも悪くはないよ♪
ムリせず出来るところまで頑張って!
アバター
2010/01/31 22:51
お疲れ様です。
本当に参ってしまう前には、休憩をして下さいね。
忙しいでしょうが、やはり体が資本ですから。
声しか掛けられませんが、
くれぐれも無理をし過ぎないようにして下さい。
アバター
2010/01/31 22:41
まっまりえるさん?
よしおうはそっち系って、、、。
ただ単に3交替の研究開発ラボに勤務とでも
申しましょうか、、。
集中しないと怪我をしそうな
デインジャラスな職場です。
君の瞳にかんぺ~!
じゃないですよ?
ふひひ。
アバター
2010/01/31 22:37
まっくす。ありがとう。
大丈夫!今は私生活で目標があるので
仕事で集中するのは耐えられる。
もし、また行き詰まりそうになったら
話に行くよ~!
遊びに行くのとは別にね!
アバター
2010/01/31 22:20
よしおうさん、やっぱりそっち系のお仕事でしたか
ご自分の限界を超えないように……
頑張っている方にがんばれとは申し上げませんが
ご自愛ください ><。
アバター
2010/01/31 22:08
無理するなよ~!
ちょっと前のオイラと一緒だな…
愚痴ならいくらでも聞くぞ
体壊す前に休めよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.