Nicotto Town



パンツマン日記

画像

ふひひ。
今日はパンツマンスケートデビュー!
「ふひひ!」と叫びながら滑ってるとこを
写真に残そうと頑張ったが、、、
ふひひ!は撮れたが、立ち止まってるとこしか
写せなかった。
何回も繰り返してると危ないヤツのように
思われるので自粛した。
ふひ!
しかし、、、残念だ!
なぜかパンツマンに変身すると
お友達に遭わない。
なぜだ?
次回は誰かに遭遇するのか???
乞うご期待!

アバター
2010/02/05 20:24
自粛の言葉にちょっと顔が綻んでしまいましたww
アバター
2010/02/02 09:07
何か、見かけた瞬間に
「よしおうさ~ん」じゃなくて「パンツマーン(≧▽≦)ノシシ ふひひ!」って声を掛けてしまいそうで怖いわぁwww
アバター
2010/02/02 06:53
見かけた瞬間に別のタウンに逃げてるんでは?
アバター
2010/02/02 01:42
滑りながら、喋りながらの撮影は
至難の業ですよね!
アバター
2010/02/02 01:21
実は会ってるけど避けられてるんじゃ・・・ププww
なんかスケート。後ろ向きで滑ったり上級テクがあるみたいですお。
アバター
2010/02/02 00:57
写真リベンジ期待していますヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
私はまだスケート場に行ったことありませんw
アバター
2010/02/02 00:43
オイラもよしおうじゃなくて
パンツマンと逢いたいな~www
アバター
2010/02/02 00:27
スケート場にいたのね~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
私もウロウロしてたのに…。。
クゥゥゥ(p*>ω<q)残念だ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.