Nicotto Town



パンツマン日記(2)

画像

今日はパンツマンは夕勤なので出勤前に
タウンを巡回!
ばったりメグさんに会った~!
パンツマン姿でお友達に出会うのは
ひさしぶり~!
なんだか今日は良い日になりそうな気がする。
ふひひ!

アバター
2010/02/05 20:30
良かったデスネ(^^)
でも雪降ってるのに寒そうです~(^^;
アバター
2010/02/02 22:43
いや~ん(-^艸^-)
メグさん、羨ましい…ww
アバター
2010/02/02 21:18
お疲れ様です。
いつかばったり会える事を
楽しみにしています。^^
アバター
2010/02/02 20:18
わりとお友達に会えたの早かったですね^-^
アバター
2010/02/02 16:20
パンツマンをゼヒ!タウンで見てみたいデスネェw
会える日を楽しみに待ってマース♪(・ε・)
アバター
2010/02/02 16:04
あはは^^
おめでとうございます♪
パンツマン、生で見たこと無いんですよね~;;
アバター
2010/02/02 15:58
紫のアフロがクレイジーで良く目立つしネ^^
cool !かっこいい♪
アバター
2010/02/02 15:56
そう言えばこの間はパンツマンで会えなかった事が心残りみたいになってたからな~
良かったな~★
アバター
2010/02/02 13:37
以外だなwww
パンツマンの格好してたら
目立つしよく友達とも会うのかと思ったw
アバター
2010/02/02 12:04
おお!
お友達に会えて良かったですねー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.