Nicotto Town



タウンにて。


よしおうがパンツマン姿でタウンをコイン集めしてる時に
ばったりお友達に出会うとうれしい!
が、、、よしおうはせっせとお友達を探しつつうろうろしてるのだが
たま~に見落とす時が有るみたい?
ああ~~~めんごめんごめんご!
わざとじゃないのよ~わざとじゃないのよぉ~
なので、、、出会ったラッキーなそこのあなた!!!
大きな声で!
「パンツマーン!!!」とお叫びください!
手を振りながら!!!
直ぐに寄り添い!「ふひひ!」と一言つぶやきますです。

ふひひ!

アバター
2010/02/05 20:37
パンツマン姿の時は、遠くで周りの様子を観察してますねwww(^^;
よしおうさんを避けてないかww
アバター
2010/02/05 06:28
「パンツマーン!!!」と叫ぶ勇気はありません。
アバター
2010/02/04 20:58
徘徊はしているのですが、
残念ながら、まだ会えていませんね。^^;
見かけたときは、こちらからもダッシュします!
アバター
2010/02/04 20:50
叫んだのに気が付かなかったっていうオチはナシよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2010/02/04 19:06
じゃあ「パンツマーン!!」をいつでも言えるようにコピーしておかねばっっ!笑
あと撮影と勇気の準備をしておかないとですね(´・ω・`)
アバター
2010/02/04 19:02
困った時には「パンツマーン」!
地上に居られるのは何分間?^^;.....ウルトラマンじゃないし・・・
アバター
2010/02/04 16:48
そのまえに自分から見落としてたらもう。。。
そこで終りじゃん(ぉぃ
アバター
2010/02/04 15:42
ぜったいにゆるさない(΄☉◞౪◟☉`)
アバター
2010/02/04 14:31
パンツマンと叫ぶ勇気が無い場合はどうしましょう(ぁ
アバター
2010/02/04 14:19
気づかない時はお互い様ですね~◎
でも
私がタウンで「パンツマーン!!!」って叫べる勇気を持つだけか。
・・・ふひ。
アバター
2010/02/04 13:21
了解(`・ω・´)ゞ
まだパンツマンとは出会ってないな~;;
アバター
2010/02/04 13:02
よしwよしおうさん探しガンバる!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.