Nicotto Town



お部屋紹介!

画像

よしおうん家のお部屋は皆様の訪問に備え
トーテムポールくんと招き猫ちゃん。
マルルゥとよしおうがお待ちしております!
ふひひ~!

アバター
2010/02/08 17:22
招き猫に、シャチホコ
金ピカでゴージャスだの~^^

マルルゥなついてくれたよ~
アバター
2010/02/07 04:11
なんて、ラブリーなインテリアだ!LOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)
アバター
2010/02/07 00:47
まねきねこも、オニテムポールも
凄い…根性ですね!
アバター
2010/02/07 00:23
オニテム揃えたんか!そっちが凄いわ!
アバター
2010/02/07 00:22
シャチホコの数がっww
凄いですね✿(^^)
私は7匹しか釣れてないです(^^; 
アバター
2010/02/06 22:21
縁起良さそうなお部屋ですね(^_^)
アバター
2010/02/06 20:59
招き猫に、金のシャチホコ!!
なんか、すっごくありがたいお部屋ですねぇ(人´∀`).☆.。.:*
お参りに来たら、願い事叶いそうだわ♥
アバター
2010/02/06 15:31
準備万端ですね!
では、居られる時を狙って訪問します。^^
アバター
2010/02/06 14:13
なんだこのレア魚の量!
半端ねぇ~~~!

えと。
亜衣のサブでつよおとーさん。
変な人じゃないですよw
友申したお♪
アバター
2010/02/06 13:06
居心地が良さげな部屋だね!
アバター
2010/02/06 12:41
よしおうさω、お久しぶりです✿やっとINできました。ハーファーハーファウ―((+_+))
ぃつもぃつも訪問本当にぁりがとぅござぃます。

ヌヌヌッ!!なにかのいい縁が結ばれそうなお部屋で♥ポッ
かわぃらしいです。
テーブルクロス引きをやってみたくなります。エイッ。ギャーー
たぶん、すばらしい結果になってしまうでしょう。テヘ
よしおうさωにコツを伝授させてぃただいてからで!!アハハッ
また、時間があるときお邪魔させていただきますね。(‿_‿✿)
アバター
2010/02/06 11:31
ふひひ~!の裏に、何か企みが見え隠れ ><
沢山のお友達が訪問してくれそうな、広々としたお部屋になったんですネ♪
マルルゥちゃんを撫でに行きますネ^^
アバター
2010/02/06 10:56
スゴッ!同志の部屋豪華だねぇ♬
ウチはコインがすくねえから出来ねえよ><
アバター
2010/02/06 10:40
おもてなしすごいす。
うちなんてきのこしか食べ物ありませぬ。
アバター
2010/02/06 08:51
相変わらず豪華だね…うぬ。
ってか、

鬼テムポールじゃ無くて
ただ単に同じ色のを積み重ねて見た
だけじゃないか………
アバター
2010/02/06 06:56
                     ___
           r⌒ヽ、   .  / ー  ー\
          / \  \. / ( ●) ( ●)
         _/ / ヽ   /     (__人__) \
        〈__/  . |  |       ` ⌒´   |
             /  .\     i⌒\   /
            ./   / ⌒ヽ, _.ヽ  .\/
        .__   r  /     |/ー、\   \
       ."ヽ |  i,        ノ   .\^   i
         .| ヽ./ ヽ、_../   /     .  ヽ、__ノ
         .i /  //  ./
         .ヽ、_./ ./  /
             ./ /




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.