Nicotto Town



ばったり!

画像

タウンを散歩中に
お友達に会えた♪
最近良く会うなぁ♪
でも、不思議とパンツマンの時には
会えないんだよなぁ???

アバター
2010/02/08 17:26
自分も今日友達に会った!!

嬉しいよねぇ、そんな偶然がおこるなんて^^
アバター
2010/02/08 17:19
やぁヾ(´c_,`*)
ブログコメε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
今日も学校終わったぜw┌┤´д`├┐ダル~
゚+.(・∀・).+゚.。oO(残業がんばれっ)
アバター
2010/02/07 22:09
多分みんなパンツマンの時に会いたいだろうに
運命のイタズラが働くんですよ・・・ふひひw
アバター
2010/02/07 21:16
やはりパンツマンの時は避けられてるのかもww
アバター
2010/02/07 19:45
偶然””!!
なんかそういう時って、happy♥な気分になりますよね。

パンツマンの時は……見て見ぬふりだとかはぁりません??
普通のかっこが一番です✰
アバター
2010/02/07 18:15
私もタウンでよしおう様と会ってミタイデス・・・
アバター
2010/02/07 14:27
あれだ、常にパンツマンでいることが最善の策かと←
アバター
2010/02/07 14:14
私は是非パンツマンの時にお会いしたいのになぁ…( ´艸`)ムププ
アバター
2010/02/07 12:49
パンツマンの時はスルーかしら イヒヒ。
アバター
2010/02/07 12:22
パンツマンに運が無いんじゃない??
((断言しきるゾ))
アバター
2010/02/07 11:55
普通のかっこじゃ気づかんのにな
アバター
2010/02/07 11:47
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー!!
写真に載せてある!!ww幸せですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.