Nicotto Town



筋肉少女帯?


筋肉少女帯の100着限定服なる物。
みごとに当たらなかったが、
フリマにて応募してみた。
隠密同心、南蛮渡来、ひこ星、モダンチャイナスーツ、羽織袴(華風)
この5着で。
現在のよしおうのすべてをぶつけて、、、。
ムリか?
う~む。
悩む、、、。

アバター
2010/02/12 22:10
私も応募はしましたが見事にハズレましたww
当たった人。袖も通さずにフリマに出しちゃってるんでしょうか…
それもちょっと悲しいですね
アバター
2010/02/09 12:45
ええっこれで駄目なら…
何だったらええの?
アバター
2010/02/09 10:56
多分当たると思うw
イヤ。当たるっしょwww
心配せんでも大丈夫っちゃw
同志!キミに幸あれbw


↑ぁたんなかったらゴメン((タヒ
アバター
2010/02/09 08:42
今度こそ当たるといいですね
アバター
2010/02/09 07:34
まぁ当時は30万人以上居た事で当たる確率何か30万分の1だったからな~
ウチは特に欲しいと言う願望も無かったから、また燃えるのだ!
アバター
2010/02/09 00:07
自分も欲しいと思っていたのですが、
見事に予想通り、ハズレてしまいました。
アバター
2010/02/09 00:06
当たった人ね凄く喜んでたもん。。。

私も欲しかった。。。。

昔、筋少これ着てたもんね。。。
アバター
2010/02/08 23:17
求めかなり高いよね><
個人的にはモダンチャイナの方が好き。
よしおうさん基本裸だしwwいらないんじゃん?ププ
アバター
2010/02/08 22:56
筋肉少女帯、私もハズレでした~・゚・(ノД`;)・゚・
当たった方が羨ましい。。
私も欲しかったなぁ。。
フリマでゲットも、かな~りハードル高そうだよねぇ。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.