Nicotto Town



ストライプのジャージ♪


フリマでゲット!

ストライプのジャージ!

着心地がいい~。

ちょっと気になっていたので

とりあえず出してみたら、、、。

成立してた。

ちょびっと嬉しい。


あ~~~っ。

先日の筋肉少女帯に応募した、豪華5点盛りは、、、。

出品者キャンセルとゆう結末。

やっぱり、皆これでもかって応募が殺到して

出すの惜しくなったんだなぁ~きっと。

アバター
2010/02/10 03:39
筋少はかなり無謀だなあ
鼻子もホスイ
アバター
2010/02/10 00:12
ジャージ ラフな感じで良いですね(^^)
フリマの出品者キャンセルって… ホント凹みますよねww
残念でした(^^;
アバター
2010/02/09 23:23
ジャージなんかあったんやねΣ(- -;;ノ)ノ
うんうん。。
なかなか似合ってるよ~d(・∀<)
アバター
2010/02/09 21:50
正直なところ、
出したものをひっこめるな~って感じるのは、
自分だけではないと思います。
残念でしたね!^^;
アバター
2010/02/09 21:27
出品者キャンセルが一番ダメージがでかいと
最近身に染みたので心中お察しします。

そんでもって、ジャージ似合っていますwww
アバター
2010/02/09 20:04
筋肉少女帯当たった人はフリマ成金になれるねwww
私はイヤダワー。>< 毎日セコセコスロット回してCコイン貯めたワケでなく
リアルマネーでPコイン買ったワケでもなく。 一番ラクじゃん。まるで宝くじだわー。
アバター
2010/02/09 18:45
おめでとうございます(*・∀・)!
休日の私は一日中ジャージです(´-ω-)笑
楽なんですよね←


>コメントありがとうございました´`*
周りに人がいなかったのが救いですOTZ笑

まじですか!
じゃあ私にも望みはあるんですね(・∀・)!←
ありがとうございます、色々挑んできます(`・ω・)!
アバター
2010/02/09 18:43
ヌォヌォ!!ジャージなんかあったのかーww
まさに着心地良さそう。。( -∇-)
アバター
2010/02/09 15:46
おお、ジャージ。リラックスできそうでいい!
フリマなかなか成立せず;;
コツとかあるのかなー?

アバター
2010/02/09 13:15
せっかくの筋肉少女帯なのに、着て楽しむ間もなくフリマに出しちゃってる人が
夕べも7人位いましたネ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.