Nicotto Town



今日はごめんでござる!


今日は夜勤の最終日。
流石に疲れてくる。
なので、みんなのブログを
ゆっくり見て、コメ打つことが出来ません、、、。
なので

ごめんでござる。

明日はお休みなので、ゆっくり周れるんじゃないかと
楽しみに、今夜の仕事を頑張って来ます!

アバター
2010/02/13 21:46
いいんだよwww
同志は大変だってみんなわかってるさw
ゆっくり頑張ってw
アバター
2010/02/12 22:11
夜勤お疲れ様でした(^^)
お休みはゆっくり出来ると良いですね✿
アバター
2010/02/11 18:16
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ステプお届け((ポチ
アバター
2010/02/11 10:46
お仕事お疲れ様です(`・ω・)!
…私もテスト前であんまインしてないんですけどね;←
アバター
2010/02/11 09:53
お仕事、お疲れ様です
ゆっくり休んでください('-^*)☆
アバター
2010/02/11 04:37
新作のねこが怖い
アバター
2010/02/11 02:09
ゆっくり休んでくださいね~^^
アバター
2010/02/11 01:13
やっと休みか~
のんびり過ごしなさい^^
アバター
2010/02/11 00:23
♪♪(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)
ゆっくり、身体休めてくださいね^^
アバター
2010/02/10 23:51
こんばんは!
お仕事お疲れさまです~
アバター
2010/02/10 23:16
お疲れ様です。
いつもコメントありがとうございます。
もう少し寒い日が続きそうなので、
風邪をひかないようにご注意ください!^^
アバター
2010/02/10 21:47
おつかれさまでござる。
ゆっくりと、休息をとるのがよろしかろう。

それでは、これにてごめん|彡サッ
アバター
2010/02/10 20:24
いいんだよ~
ゆっくり休んで、元気取り戻してね~
アバター
2010/02/10 19:22
よしおうさω、ぃつもぉ疲れ様です(‿_‿✿)……。
そぅだよね、仕事は神経使うし、帰ってきたらグダグダだよね……。
こういうときは無理しないで、ゆっくり休むことのが大切さっ♪♬♫ネッ
体調は優先しなきゃぃけないと、自分自身思ってますのでッ(*^^)v
疲れた時には、ビタミンをとることが大切ですよ。
そぅですね~柑橘系がぃぃのかもしれません。
でも、レモンはスッパーぃっ(@_@)!!!!!
今度、レモンの蜂蜜漬でも持って行きましょうか??   ピンポーン    タッタッタッタ凹〇コテッ   ぃテテテwww

楽しんでやれることは、ぃぃことですね。何事も前向きにとれば、人生明るいです。
よしおうさωのいいところなのかもしれなぃですね。
まだ、お話したことがなぃので一度お伺いしたいと思っております。
時間ができたら、またお話しましょうね。楽しみにしています。
では、がんばってきてくださぃね。
ゎたしも明日朝早いので、今日は早く就寝するつもりでいますZzz

ぃぃ夢みてね♡      

                          p・s  ダラダラ長くなって申し訳ありません。ペコリ(‿_‿✿)
                       
アバター
2010/02/10 19:00
おつかれさまです!
明日ゆっくりしてください。
アバター
2010/02/10 18:58
無理なさらずに。
足跡だけでもうれしいですから(^^)/
アバター
2010/02/10 18:58
OK!
ステプだZEw
アバター
2010/02/10 18:06
夜勤…
明日は昼寝した後にニコタ遣った方がイイと…
アバター
2010/02/10 18:02
ご無理なさらず。
ゴシック第二弾ヤバヤバ~◎
それも明日ごゆっくる~♫
アバター
2010/02/10 17:55
お疲れ様です
ゆっくり休養をとってください
アバター
2010/02/10 17:34
お仕事ガンバレッb
いつでもいいぞーww
アバター
2010/02/10 17:31
お仕事頑張ってくださいね~!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.