Nicotto Town



お友達み~っけ!

画像

お?お??
いたいた~!
昨日のんびりタウンをコイン集めしつつ歩いてると
お友達み~っけ!
ふひひ!
はい!ち~ず!
ん~!
写真機能はたのしい~♪
いつでもどこでも記念撮影!
ん?ん??
ほら!そこの!あなた!
ふひひ~ぱしゃ!
写真撮っちゃうぞ~~~~~!

アバター
2010/02/13 20:51
私もときどき友達と会いますww
アバター
2010/02/13 10:37
ふひひww
またタウンでバッタリ会いたいですねぇ(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2010/02/13 02:57
いいか?バス停には来るなよ?絶対だぞ?
アバター
2010/02/12 22:15
お友達と会える時は普通のよしおうさんの時だけなんだww
アバター
2010/02/12 22:14
タイミングが難しいですね!
でも、どこかでばったりと会える事を楽しみにしています!
アバター
2010/02/12 20:06
でもやっぱパンツマンでは会えないんですねww
タウン回る時はコイン貰いに行くだけなので←
なかなかお会いできなさそうですorz
お会いできたら私も写真撮りたいです(´∀`*)笑
アバター
2010/02/12 18:54
わぉゎお。
みぁがいたら是非是非パシャリしちゃってください。フヒヒヒ
よしおうさωの口癖がうつってしまったかしら??ホエッ
いかんいかん。  ま、いっか。←どっちだよΣ(゜口゜)WW
↑↑すみません一人でコントしてたみたいで……。ポッ♥
でも、ゎたし基本タウンあまり行かないので、出会う可能性のが低いような気がします。
もしあえたなら、奇跡といっても過言ではないかもしれません。
これは、大げさかwww

アバター
2010/02/12 17:43
写真等は相手の許可を得ない限り撮影すると盗撮と疑われる恐れが有りますので十分ご注意して許可を得ましょう。もしもそれで相手が拒否をした場合なら…力尽くで撮るww

(あー何か妹にベッドの上で其処は撮るな!とかって跳び蹴りされた…痛い~のほほっ)
アバター
2010/02/12 11:16
盗撮じゃないっすか~(ノД`*) =3
ふひ。
アバター
2010/02/12 10:42
タウンは、朝1回、駆け足で回るだけだから、
きっと、よしおうさんには永遠に会えないだろうな~~~^^;
アバター
2010/02/12 08:30
ぜひ今度撮ってほしいです^^
手振っちゃうよ~ん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.