Nicotto Town



パンツマン日記(3)

画像

今日のパトロール中。
お友達に出会った!
ゆっくり話す事は出来なかったが
楽しかった!
ソラさん!
TAKKANさん!
もっとゆっくり話したかったんだけど
パンツマンは心を鬼にして
パトロールへと足早に去っていくのであった。

アバター
2010/02/16 19:19
パンツまん参上!!!
なんか想像できちゃうわぁ~wwアヒャアヒャ
紛争を起こさないように要注意ですな。ププッ

よしおうさωオーラがじわじわ(^^♪
アバター
2010/02/14 14:26
私最近タウン行ってないなー(´・ω・`)
道理で遭えないわけですね←
アバター
2010/02/14 12:31
パンツマンの時にお友達と出会えて良かったデスネ(*^^*)
アバター
2010/02/14 11:24
リアルでその格好して深夜徘徊してたら絶対に捕まるw
でも、タウン徘徊中に友達と会う機会はなかなかありませんね。
アバター
2010/02/14 11:06
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようステポデフヾ

↓のコメから見ると。みんな会いたいみたいですねwww人気者♪
アバター
2010/02/14 09:28
(o´・ェ・`o)♪。o.+゜。*ぉはょぅ☆ぉきた?♪。o.。o.+゜(o`・ェ・´o)
     今日ゎ::.*゜:.。:.ⅤдL ёйтiйёDду::.*゜:.。:.〆(uωu●)
        |。´・ω・|o【本命チョコ】oゎもらえるかな?(おm
            愛をこめてステプ(。・ω・)ゞデシ!
アバター
2010/02/14 09:14
こんにちはー。
昨日釣りに行ったけどパンツマンに会えなかった。
残念。
アバター
2010/02/14 02:48
よし王さま ♪

ふひひ! ( ´艸`)
逢いましたねぇ~wwwww
以前会った時も、ココだったような?
いつもこのポジションに?
待ち伏せ?(笑
パンツマンに会えるなら大歓迎~♪^0^
・・・心残りは、「パンツまん」と呼んでしまったコト。 orz
              ↑
            ひらがな

(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+
アバター
2010/02/14 00:40
はじめまして☆彡
『パンツマン』の名前に魅かれての訪問です^^;
パトロールお疲れ様です^^
アバター
2010/02/13 23:44
話してはみたいけれど、
いきなりタウンでバッタリ会ったら
どんなリアクションしてしまうか判らない・・・^^;
アバター
2010/02/13 23:34
ありがとうございました!
あまりにビックリしてしまい、
「パンツマン」と呼び損ねてしまいました。
またお会いできる事を楽しみにしています。^^v
アバター
2010/02/13 23:18
おお~(〃▽〃)
パンツマン、今日パトロールしてたのねん❤
なのに、その時間、タウンにいなかった私…。。
ツイてないですわぁぁ"p(-x-〃) イジイジ
アバター
2010/02/13 23:01
パンマ~んwww
よし!今からパンツ探し行く!www((おいw
アバター
2010/02/13 22:59
良かったですね^^

私も会いたかった・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.