Nicotto Town



トンカツ


今日は有休取りました。
食事に出掛けます。
トンカツ食べに。
ふひひ。
なので、今日中には皆さん家に
遊びに行けません。
深夜に忍び込むつもりです、、、、。
ふふふ。

アバター
2010/02/15 19:19
トンカツいいなぁ~
山盛りキャベツが食欲をそそるよね
アバター
2010/02/15 18:05
おぉ!トンカツ!!
うまいよなぁ~wトンカツwww
食べたくなってきたwww
うち、トンカツは好物なのだぁ~♬
アバター
2010/02/15 00:47
とんかつ。。
今日は皆さんなんだか食べ物の話題が多くて
お腹が空いてきちゃいます。。
アバター
2010/02/14 23:41
わあー!トンカツおいしそうですね(*^∀^*)
トンカツのために有休ですか!すごいww
アバター
2010/02/14 23:20
とんかついいねー。。。

おいしそう。。。
アバター
2010/02/14 21:29
とんかつ 美味しかったでつか?

バレンタインにはチョコ食べないとね~^^

休日を有意義にお過ごしくださいなww
アバター
2010/02/14 20:10
トンカツですか~ww
美味しそぉぉぉ(◡‿◡*)❤
うちは今晩、『王将』で中華食べてきました~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
アバター
2010/02/14 18:50
トンカツって、たまに、凄く食べたくなります。
で、1回食べると、これで半年くらいはいいかな~って思っちゃいます。
油+炭水化物って、美味しいコラボだって料理研究家あが言ってたけれど、
アレやコレを思い浮かべると確かにそうかも^^
アバター
2010/02/14 18:13
黒豚のトンカツでゴマをすってソースに絡めて
山盛りのキャベツと白いごはん
ご馳走ですね~(^^)いいなぁ
アバター
2010/02/14 17:30
ぃってらっしゃぃ(*^・ω・)/~~~
豚さんにならないようにネッ(^・oo・^ノ)booブヒヒ
ゎたしも食べたいです。今度ご一緒したいですwww
アバター
2010/02/14 17:17
ト。。トンカツ!!?(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
アバター
2010/02/14 16:12
行ってらっしゃーい!
ゆっくりしてきて下さい。
でも、日曜日なのに有給って、
どうしてでしょうか?
アバター
2010/02/14 16:09
美味かったか?
オイラも食べたいな~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
アバター
2010/02/14 16:08
土産にとんかつもってこないと許さないんだからっ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.