Nicotto Town



ごめんね


今日は昨日と同じくリーダー代行で仕事優先です。
夕勤の残業もあり、気を張って仕事に行かねば
ミスや怪我に繋がる職場なのでみんなの家に
周れません。
明け方4:00すぎに仕事が終わるまでは
ゆっくり出来ないので今日はサボります。
ごめんね。いつもコメ残してくれるみなさん。
ありがとうね。

アバター
2010/02/20 19:11
今日も一日おつかれさまでした。
今、お仕事中カナ??
無理しすぎいないように、がんばってくださいね。
アバター
2010/02/20 18:49
お仕事大変ですね(´・ω・`)
私も勉強で来れない日が多いかもです(><。)
お体には十分お気を付けくださいねっっヾ(・ω・。)
アバター
2010/02/20 01:04
謝る事じゃない。
仕事に集中しなさい!
アバター
2010/02/19 23:18
お仕事頑張ってね~ww
いってらっしゃ~い((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚
アバター
2010/02/19 23:01
仕事優先、安全第一、趣味悠々(え?
アバター
2010/02/19 23:01
がんばるよしおうさんを、うち、ここで見守っとくね^^b
いってらっしゃーい!
アバター
2010/02/19 22:59
ちょっと戻って来れたよ。
よしおうさんは忙しそうだねぇ。
マイペースでやりまそう。
アバター
2010/02/19 22:19
社会人なら仕事を優先するのは当然でしょうから、
どうぞ気にせず行ってらっしゃいませ!!
お仕事、ガンバです!
アバター
2010/02/19 20:50
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)
  全然ステプできなくて・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
   久しぶりのステプだ(*σ・_●)・_○)・_●・)σYO★
アバター
2010/02/19 19:54
リア優先なのは当たり前ですが、お仕事よりご自分を優先してくださいね。
けがはもちろん、疲労で倒れられては元も子もありません。
よしおうさんって、人に気を遣って無理しそうで心配です。
アバター
2010/02/19 19:15
お疲れ様です(´`*)
大変そうですが怪我ないように頑張って下さい(`・ω・)!
アバター
2010/02/19 19:12
ぜんぜん気にしなくってよ(´I`●)・。・。・
リアルのほうが大切さ♪
よしおうさωががんばってるから、わたしも毎日がんばれるww
体調は大切にですよ。
いってらっしゃぃ。
アバター
2010/02/19 18:56
お疲れ様です。
帰ってきたらゆっくり休んでください。
アバター
2010/02/19 18:45
仕方ないやん!
明け方4:00かぁ
それはきついなぁ
無理しないで頑張って($・・)/~~~
アバター
2010/02/19 16:41
いえいえ^^
お仕事頑張って下さい♥

明け方4:00までですか!?
帰ってきたらお疲れだと思いますから
無理せずゆっくりお休みくださいましм( ''м)
アバター
2010/02/19 15:25
ん!マイペースで頑張れば良いのだ!
同志には同志なりのペースで
ニコタとリアを両立すればよいb
まぁ半分以上はリアで頑張りんしゃいなwww
アバター
2010/02/19 14:52
リアル優先だから気にすんなっ!
アバター
2010/02/19 14:48
そのレザーパンツ 股間の辺りがリアルモッコリだよね
アバター
2010/02/19 14:46
いえいえ><
お仕事頑張って下さい^^
明け方4時ですかぁ~~きついけど頑張って下さい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.