Nicotto Town



レザーパンツ


お友達から、、、、
そのレザーパンツ。
リアルもっこり?
って指摘が有りまして。
ん~~~~~~。
よしおうも購入する際
ちょびっと気にはなってたんですよ、、、。
どう見ても、、、、。
ご指摘どうり?

ふ。

パンツマンとも有ろう者が
このくらいの恥ずかしさで
着ないわけにはいか~ん!

着こなしてやるさ~!
やるぜ~やるとも!

アバター
2010/02/21 22:58
(*ノノ)キャー
そう言われるとソコしか見れなくなっちゃう~
アバター
2010/02/21 15:26
よし王さま♪

・・・腰パンではけばナントカなるかも?!(笑
アバター
2010/02/21 14:08
気にして見ていませんでした^^;
でも、まぁ、男であるって事で!
アバター
2010/02/21 13:40
このくらいの恥ずかしさでってww

・・・レザーパンツ。恥ずかしいと思っちゃうんですね^^w 
アバター
2010/02/21 13:15
中身は具がたっぷり!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2010/02/21 12:10
そうだ!そうだ!
パンツマンに比べれば・・・
むしろカッコイイよ♪
アバター
2010/02/21 10:21
全然気にならないよ~~んw
逆に帽子がすごい似合うな~って思うww
アバター
2010/02/21 08:47
   (人´З`).:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:.
こちらゎ気持ちの良い朝だ(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!
      ってことでステプポチッ/凸
アバター
2010/02/21 07:56
寧ろ自慢してるんだろ?
ついつい目がいっちゃうんだぜ| 冫、)ジー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.