Nicotto Town



2回目出ました♪

ニコットおみくじ(2010-02-21の運勢)

おみくじ

ニコ吉なるものが
2回目出ました!!!
しかし、すでに青ガチャは全部回した後、、、、。
はぁ。せっかくニコ吉出たのにって落胆していたら。

な!な!なんと~!!!
女神様が目玉Tシャツのプレゼント♪

よしおうは青ガチャ運が無いので
今回もまったく出ていなかったもので
非常にうれしい!!!

あ~?やっぱりニコ吉効果???
ふひひ。
女神様。
ありがとう♪

アバター
2010/02/23 22:49
一度は出してみたい… ニコ吉ww
アバター
2010/02/22 00:08
ニコ吉って特大吉みたいな~♪ものですきゃなww

僕も挑戦しようかなww
アバター
2010/02/21 19:46
ニコ吉って、そんな効果がっ!
よかったですね^^
とにかく、おめでとうです!
アバター
2010/02/21 19:21
ニコ吉は初めて見ました♥

おみくじは元旦しかやらなかったので^^;;
アバター
2010/02/21 19:06
吉が普通で一番いいらしいですよ。
でも、✿さくら✿さωと同様わたしも初です!!
なんか得した気分です♪♬
アバター
2010/02/21 18:47
ニコ吉、2回目ww
すご~いヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫
目玉のTシャツもゲットって^^
やっぱしいい事あるんですね~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2010/02/21 16:15
ニコ吉おめでと~
いいことあったみたいでよかったねっ
ニコ吉のおかげかなー?
アバター
2010/02/21 15:56
なんだニコ吉ってww
初めて見ました~!
女神さまからのプレゼントよかったですね!
ついてますね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.