Nicotto Town



パンツマン日記(4)


今日はさっそくパンツマンに着替えて
パトロールする気まんまんで待機!

ほわ~い?
何故って???

釣り堀でお話した方に思わずパンツマンの
お話をしてしまい。
どう説明していいやら、、、、。

ふ。

説明?

無用!

論より証拠!

ってなわけで、、、。

有休消化日となった22日。

パトロールする事と成りましたぁ!!!

ふひひ。

タウンでパンツマンと遭遇するかもしれぬ

あなた!

ばったり会えたラッキーなお方には!

パンツマンからささやかなプレゼントを!

させて頂きます。

遭遇された場合!

パンツマ~ンとお叫びください!!!

ふふふ。
ふひひ~!

アバター
2010/02/24 17:33
パンツマンにだけは変えないでくれ~(人生最大の願いかもしれない…
アバター
2010/02/23 22:03
遭遇できず…。
次回は見つけてみせますよ???ww
アバター
2010/02/23 22:00
同志~メガネがおそろいだぁwww
アバター
2010/02/23 19:51
遭遇できませんでした・・・
次こそ見つけてやる!!w←
アバター
2010/02/23 19:02
登場!!!

会いに行きたいところですが、
今日は忙しいので(*_*;
またの機会をねらいますww
アバター
2010/02/23 03:44
ダァ~…m(。≧Д≦。)m
またINしてない時にパンツマン登場してたのね…il|li _| ̄|● il|li
アバター
2010/02/22 23:36
あの後、ひとりショップ広場で
「パンツマン!」
と叫んだ私の履歴が虚しく残り・・・
急いで自然広場に飛んじゃいました^^;

あら、プレ?友申していいのかしら?
アバター
2010/02/22 22:56
今、ショップ広場で見かけました!
「パンツマン!」と叫んだ瞬間
どっか飛んでっちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・うわ~ん
アバター
2010/02/22 21:37
今日はお休みなのですね(^^)
ゆっくりニコタを楽しんで下さいね✿
アバター
2010/02/22 21:17
今日、パトロールしているのですね!
先日の偶然を必然にしたいので、
これよりタウンを徘徊します!
アバター
2010/02/22 19:59
ふひひ!
ただ今1位ゴスロリニャンコ黒
2位エアリーマッシュ茶
3位のラッキーな貴方は???
ふひひ。
アバター
2010/02/22 19:41
初めて会えたパンツマン!
ホントテンション上がったぞ↑↑叫んだわいwww
何か芸能人に会ったみたいだったwww
ホントてんきゅ~ねぇ(σ人∀σ♪
アバター
2010/02/22 19:17
会いたい様な会いたくない様な………。
アバター
2010/02/22 18:56
パンツマンどこっ!?www
アバター
2010/02/22 16:40
オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

宝くじ。。いいですねb 僕も見たら。宝くじ売り場へ直行だ.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ
アバター
2010/02/22 14:00
パンツマンに遭遇したら、宝くじ買ってみるネ^^
アバター
2010/02/22 13:50
なかなかあえないw

パラレルワーr
もとい パンツマンおそるべしw
アバター
2010/02/22 09:46
会えたら叫ぶぞ~
アバター
2010/02/22 07:22
うひょひょ~い^^
パンツマ~ン♫
とうとう出会える日がきたのね~~~(≧▽≦)

早朝パトお疲れ様っす^^
アバター
2010/02/22 01:11
ううっ…
今日は会えないな~
てか、1度も有った事ないし(≧m≦ *)ぷぷぷっ
アバター
2010/02/22 00:56
パンツマ~ン!!!

wwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.