Nicotto Town



雪の結晶

画像

パンツマンとしてニコタをパトロール中に

雪が降ってきたので

雪の結晶を撮影してみた。

なにやら観察してみると

画面の左右端側に大きくなって

一瞬止まり消えていった。

狙いを定めてパシャ!

なかなか綺麗に写せたかな。

皆さんも来年まで見れなくなるので

写してみては?

ふふふ。

アバター
2010/02/25 13:07
寒そうですね←

私のPCはタウン&ゲームをすると

少し経つと電源が切れるんです。

なので、タウンには行かないんですよ><
アバター
2010/02/25 00:07
素敵ですねー!

パンツマンに雪の結晶。。
アバター
2010/02/25 00:06
パンツマン様の頭に後光が・・・あ、雪の結晶だった(。≖ิ‿≖ิ) ニヒ
φ(☆ー☆ )フムフムじゃ、雪が大きくなった頃を目がけて撮影すればいいんだネ
雪解けにならない内に撮影、撮影 スタタタ!!!=3
アバター
2010/02/24 21:45
Σにょぁっっ 友申ありがとうございますっっヾ(>ω<○)
とっても嬉しいのですっっ♫♬
タウンにPcが重くていけないという悲しさですね…笑
雪の結晶ってきれいですね♡
アバター
2010/02/24 18:15
おお! まだうち結晶見たことないかも@@;

うん、綺麗に撮れてますね^^♪
アバター
2010/02/24 17:49
パンツマンは寒さ知らずだね ふひひ

ニコタは雨が降ったり雪が降ったり、芸がホント細かいよね
アバター
2010/02/24 17:33
❤形のも有るんだよ~

ホント可愛いのさー
アバター
2010/02/24 12:19
寒い日が続きますねぇー
今日も元気にパンツマン!w
アバター
2010/02/24 09:14
ハートはもうみたかな?
あれなんか卑猥よ
アバター
2010/02/24 01:45
自分の上に乗っかると
温かさで消えてなくなる…
リアルと同じ^^
アバター
2010/02/23 23:47
綺麗にうつってますよ~ww
今夜もパトロールご苦労様です(*>ω<*)ノ 
アバター
2010/02/23 22:57
さっきまで徘徊していたのに、
会えなくて残念です^^;
では、雪を見に行ってきます!
アバター
2010/02/23 22:55
よく見てきずいたケドねこにゃんの目がつぶってるw
カワイイ~♥
アバター
2010/02/23 22:54
おぉ!今日もパンツマン活動でしたか?www
ウチも結晶とっとこうかな~?w
お!1番コメゲットwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.