Nicotto Town



南蛮と隠密


今日は南蛮と隠密の最終日。
よしおうの黒ガチャ運の引きの強さ。
最終日は皆さんねらい目なのですよ?
もちろん。
よしおうは南蛮2着に隠密1着。
ゲットです!
青ガチャ運のまったくないよしおうですが
なぜか?黒ガチャ運だけは
いいのです。
ちなみに白ガチャ運は少しだけ良くなって
きた気がします。
さあ!次の黒ガチャ運ははたしていかに?

ふひひ!

アバター
2010/02/28 12:42
(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)
今日のステプ(*`・ω・*)ゞでぇす
アバター
2010/02/27 09:37
黒ガチャ運がいいなんて羨ましいなぁ~
アバター
2010/02/27 00:08
今回の黒ガチャの目玉。パンダさんは出やすいんでしょうか(^^;
お友達も着ている方多いですよねw
アバター
2010/02/26 19:03
引きが強いですね〜><b
おめでとうございますヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
新しい黒ガチャの調子はどうですか?
私は最近黒は怖くてなかなか回せません(´・c_・` ;)
アバター
2010/02/26 19:01
ぃぃぢゃん、そっちのほうが(^^♪
Pコは一応moneyがかかっているのでwwグハッ
実は、まだキャスケット出ていないという悲しい事態。
過去最悪の状態です。
今まではこんなことなかったのに……。ショックww
アバター
2010/02/26 18:47
のひょーwww じ、実はね?wwww
うちも最終日は狙っとるんだけど~~~~>< 今回は全滅した>< (⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
最後に、また目玉をいただいたのですね^^♪♪ よかったよかった^^bbb
うち今回はガチャ運低迷・・・・なんて、させるかー!www 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
念じて回すわw
アバター
2010/02/26 12:56
うはwwwww
非課金者からみたらすごいと思うぞ!
青ガチャはドリ券の分運がさって言ってしまうんだよぉ(TЗT)ブー
アバター
2010/02/26 12:23
黒がどんどん仮装傾向に・・
アバター
2010/02/25 21:29
まだ、ガチャの黒も白もした事はありませんが、
パンダは良いな、と思いました。^^
アバター
2010/02/25 21:25
朝の時点で「2時に終わるから」とチェキっていたのに
クーーーー。。。ウッカリ。。。2時過ぎていた(膝折@床
やっぱり出たのねー ><
アバター
2010/02/25 17:34
そうなのかー!
終わる前にあたしも回しとけばよかった~!
新しいのは、40回回して目玉2個○| ̄|_
なんか前回より目玉出にくい気がするんだけど?!
アバター
2010/02/25 17:34
ほほうww
最終日って狙い目なのか(。-∀-)ニヒ♪
黒ガチャ、出だし好調!!
パンダマンに変身だ~(((^艸^)))
アバター
2010/02/25 16:42
そしてその強運で

パンダちゃんもジャンジャン当てちゃうのかしら(ŎдŎ;)?

うらやましい~~~!!
アバター
2010/02/25 14:33
黒ガチャは回さないので(残り:290P)

運は分からないです←私の

白ガチャ運は3回回して

1回よかったので真ん中より低めって感じな私。

青ガチャ運は全くないですが…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.