Nicotto Town



もしかして、、、。


う~ん。
はあ~。
もしかして、、、、。
見てるのかなあ、、、。
よしおうが黒ガチャ運の話と
出やすいタイミングなどの話を漏らしたとたんに、、、。
出なくなりました。
あれほど引きが強かった黒。
早くダブらせてゲットして無い友の為にと
いつもの方式でびしびし出そうと思ってたんだが
つい、お友達とか自分のブログで書いたとたんに!
ふ。
所詮そんなもんさ。
どうしようかな~?
よしおう方式書こうかな~?
よしおうの黒運書こうかな?
ってちょっと躊躇してはみたんだが、、、。
やっぱ書いちゃだめだめね~!
皆さん!
とっておきはチャットでもらす事をお勧めします。
ふ。

アバター
2010/03/02 04:14
人生そんなもんです。(-∧-)合掌・・・
アバター
2010/03/02 01:28
監視されてるな((´∀`*))ヶラヶラ

|д゚) 目玉出さないよ~!  ←コイツだっ!
アバター
2010/03/01 23:36
ありゃりゃ。。
ダメでしたかww
だいじょ~ぶ(*>ω<*)ノ 絶対運はまわってくるさ~!!
アバター
2010/03/01 21:25
そのうち又運が戻って来ますよww(^^)
アバター
2010/03/01 19:35
あららw
そうゆうもんだよねーw

「最近風邪ひかなんだー♪」
なんて言った途端に風邪ひいたり・・w

お友達の為にガチャ回してくれる
よしおうさんには、きっとまたガチャ運帰ってくるよ~( ‾ω◝)つ❤
アバター
2010/03/01 17:11
(*^^*)いいひと❤
私のお友達も以前にブログのコメで教えてくれましたが・・・
ナイショのお話ということで、すぐに削除したました(≧ω≦。)プププ
私も黒の引きめっちゃいいんですが・・・教えな~~~いww
アバター
2010/03/01 14:04
私はとにかく湯水の如くチャージ作戦@
なんだそりゃ。特攻隊的(-ω-`。)
ふ。
アバター
2010/03/01 12:40
手の内は隠しておいて、いよいよ効果がなくなったなあと思ったら、
こんなことしてましたって言えばいいと思います。
新たな手法を探すのも、作戦のひとつだと思います!
アバター
2010/03/01 11:25
運も関係あるの?
ジンクスは?
(質問攻め^^;
アバター
2010/03/01 08:09
とっておきは話さないのが一番よ
ふひひ
アバター
2010/03/01 07:16
ガンかけ強すぎワロタwww
てかそこまでして貰ってる友達さんがうらやましいねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.