Nicotto Town



釣り堀にて

画像

昨日、まったりと釣りを楽しんでいると

お友達のになにぃ~なさんがやってきた!

おお~!
パンツマンでは出会ったことがないのに
普段では意外とルーレット場とか?
出会ってる。

パンツマン姿を見せてないのが心残りだが、

よしおうは0:00になると白黒ガチャに挑む為、、、
名残惜しくも、その場を去ったのです。

ん?結果?
ふ。白は全滅。

しか~し!!!
黒は目玉一個ずつの2個じゃ!
ふ。
こんなもんさ。
ふひひ。
気合じゃ~!!!

アバター
2010/03/02 23:21
(≧ω≦。)プププ
パンツマンってなんですかぁ?
アバター
2010/03/02 18:26
にゃはw 不思議と普段は会えるんだけどねーw
パンツマンのときに次は会えるといいなあw 最近はタウンで会うんが多いかもにゃ^^

黒目玉2個も!@@ すごいなーwww 気合うち足らんのかいな?wwww
アバター
2010/03/02 12:51
みなさん!
緊急ニュース!
よしおうはこの時に釣ったニジマスが
なんと2位にランキングされました~!
700コイン貰いました!
そして、夢券も1000コイン!
一日にして1700コイン稼ぎました~♪
ふひひ~!!!
アバター
2010/03/02 09:44
白黒ガチャを回す時は、気合いパンツを履くのですか?^^
アバター
2010/03/02 09:33
気合いで目玉を出すとは
流石流石のパンツマンww

ふひひ・w・
アバター
2010/03/02 09:15
ジンクス健在でしたね
ふひひw
アバター
2010/03/02 08:59
おお~。「とっておき」健在じゃないですかwww
よかったね!! ふひひ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.