Nicotto Town



ニジマスで2位!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.55cm
カワムツ
1
14.36cm
オイカワ
4
17.55cm
ウグイ
1
20.05cm
ニゴイ
1
42.16cm
ヘラブナ
2
36.82cm
コイ
1
60.62cm
ブラックバス
1
38.13cm
ニジマス
2
69.86cm
ヤマメ
1
32.98cm
ソウギョ
1
97.76cm
長靴(ピンク)
1
22.87cm
アユ
1
22.14cm
ウナギ
2
43.11cm
ドジョウ
1
10.12cm
2010/03/01 23:28

みなさ~ん!緊急ニュースです!

な!な!な!なんと~!!!

よしおうが昨夜になにぃ~なさんとばったり

釣り堀で一緒になった時釣ったニジマスが~~~~~!

2位になっちゃった~!!!

ランキングによしおうの姿が載っちゃった!

みなさん~よしおうの晴れ姿見に行ってね!

ふひひ~♪

アバター
2010/03/04 00:03
700cおめでとでした^^
自分はさっぱり釣りに行っておりませんww
これからレア頑張って釣りますよん
アバター
2010/03/03 22:43
おめでとうございます✿(^^)
真ん中で目立ちますねww
アバター
2010/03/03 20:12
おめでとうございます✿!
見て来ますーノシ
アバター
2010/03/03 19:20
ニジマス約70㎝じゃないか!?
ウチも前にライギョと何とかで載った事有るよ~
まぁライギョは41位だったけどね(笑)
アバター
2010/03/03 17:25
お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
パンツマンだったら、もっと目だったのに~って悔しがっちゃったw
アバター
2010/03/03 12:23
おめでとうございまーす!
でも、パンツマンじゃなかったのね(^m^)
アバター
2010/03/03 01:05
お立ち台の真中で目立ってますね^^おめっと!
アバター
2010/03/03 00:05
く~っ!
あと3ミリか…
まぁ、あと2ミリ小さかったら3位だったから
結果オーライかw
1位ではなく、2位の位置…よしおうらしく思うのは
オイラだけだろうかwww
アバター
2010/03/02 23:22
オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
よかったですね(*^^*)
ふひひ~~♫♫♬
アバター
2010/03/02 22:34
いくらもらったんだ?(΄☉◞౪◟☉`)
アバター
2010/03/02 22:14
おめでと~w

釣り名人~よくとれてる~♪

あといつもプレゼントありがと~^^
アバター
2010/03/02 22:02
最終日に滑り込みランクインですね!
晴れ姿見て来ましたよ^^
(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆
アバター
2010/03/02 21:42
ヽ(〃^∀^)/★*☆オメデトーww
よしおうさんの晴れ姿、しっかり目に焼き付けとくね~!!
アバター
2010/03/02 21:39
おめでとうございます。
すっ飛んで見に行ってきました。
その雄姿、しかと確認致しました。^^v
アバター
2010/03/02 18:29
2位おめでっとおおおおん!^^♪♪
うちもドジョウで3位なれてお立ち台。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
めでたいな~^^bbbbb
アバター
2010/03/02 16:17
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ハイ、オメットチャ (* ̄▽)__◆ミパシャ(゜ロ゜;ノ)ノ コボスナ!!
アバター
2010/03/02 16:06
おぉ~~!!!ニジマス2位おめでとう!
晴れ姿見てきたよ(*^-^)

シャチホコ3位の晴れ姿見てくれたんだね♪ありがとう!
お互い表彰台に立ててよかったね^^
アバター
2010/03/02 12:55
ミターー(´∀`*)!!! おめでとう。背景が一際めでたい感じを醸し出してますなww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.