Nicotto Town



はだしのよし。


ふひひ!今日は仕事帰りに卓球に駆り出され
遅くなるはめに、、、
それも、体育館でするそうでバスケシューズ等の
体育館で履けるズックが必要だったそうで
よしおうは駆り出された挙句スリッパ禁止~
靴下脱いで~はい!はだし!!!
見たいなはめに、、、。
あああ冷たい寒い。
足の感覚がぁ。
ふ。
終わってみたらストレート負け。
ん~~~。
何か悔しい。
はだしにまでなって。
家に帰り、足を洗ってビールを飲みましたとさ。
めでたしめでたし!
ん?
めでたくな~い!!!
ふ~。

アバター
2010/03/04 19:05
ぬお~ お疲れちゃーん!w 運動靴なかったのかー@@; ソリャツライ><。。。
冷たい寒い足の感覚が ってww なんでストレート負けなーーんw
そうじゃなw 悔しかろうw 次は勝ちた・・・次はアルノカ???@@~ www
ハイ。うちは禁酒中です。w 一滴たりともお口にふくんでおりませぬうううう><
そろそろ解禁しちゃおかな・・・・w
一日中お酒呑んどるお友が病気で禁酒になったから、お見舞い行けない代わりに、うちも禁酒w
そのお友も制限付だけど解禁なったようでw
でも完治はしとらんから、祝杯まで我慢しよかな~と、がんばり中なりにょり^^w
アバター
2010/03/04 12:48
体育館って汗くさいよねw
はだしのよしさん、お疲れ様でした(๑◑ฺܫ◑ฺ๑)
ビールはさぞ美味でしたでしょ??
アバター
2010/03/04 10:16
えええ~!
はだしで卓球やったのかぁ^^;
しかもストレート負けって・・・お疲れ様でした~!
アバター
2010/03/04 09:54
あ~何か体育館ってスリッパ禁止だったような・・・。
体育館って響きも久々ですが@
真冬の体育館で・・・裸足キビシー!!
アバター
2010/03/04 08:39
そうなんだょ。。。。。体育館冷たいんだょ。。。。。
日曜日はいつも裸足で剣道だ!冷たいと言う気持ちがわかるぜ。。。同志!

だから「はだしのよし」なんだなwwww

じゃぁウチは「はだしのれん」じゃwww
アバター
2010/03/04 01:31
((´∀`*))ヶラヶラ
良い運動になったんじゃないか?
アバター
2010/03/04 00:02
多分、明後日くらいに、わき腹に筋肉痛がくるハズ・・・・^^;
アバター
2010/03/03 23:13
お疲れ様でした(*^^*)
しもやけになりませんように…(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2010/03/03 23:06
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
この季節に裸足で卓球って、そっりゃ~、足冷たいでしょ!!
高校生の時に体育館シューズ忘れて、体育の時間スリッパでバスケしてたら、
先生にこっぴどく怒られた記憶、蘇ったわ(- `)=3ふぅ・・・
アバター
2010/03/03 22:46
体育館で裸足になんかなったら
確実にシモヤケになってしまいますww
よしおうさんの足は大丈夫??
あ。いつもパンツマンでタウン徘徊してるから大丈夫かww
アバター
2010/03/03 22:42
寒い体育館で裸足ってありえないです。^^;
自分だったら、確実にお腹が痛くなっています。
でも、運動した後だから、ビールはおいしかったのでは?
アバター
2010/03/03 22:38
(笑)
何か駆り出されて思うが儘されてるじゃないか。
もう少し根気強く積極的に!!(人生の大先輩見たいな事を言ってしまい申し訳ない)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.