Nicotto Town



パンツマン出現プレ企画!

画像

一番最初に出会ったラッキーな人は~~~!
じゃじゃ~ん!!!

桜衣さん!

ひゅ~ひゅ~!
おめでとう~!

な、なんと!
桜衣さんは前回も出合っております。
強運の持ち主。

なお、お誕生日も重なったそうで!
wおめでとう!

うんうん。
たまにはいい事有るもんだっ!

桜衣さんにはPショップの出たばかりの冠を
プレさせていただきました~!
何でもどうぞと言ったのですが~
なかなか遠慮がちで。

はい!
次の企画の時は!
遠慮せず現在買える物は350コでもおk!
よしおうの持ち物はダブりがあればおk!

次回!
こうご期待!
ふひひ。

アバター
2010/03/07 00:24
太っ腹パンツマン!遭遇したい~。
道で未知との遭遇~♪

いつもありがとww
アバター
2010/03/06 23:45
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
見逃しちゃった・・・ザンネンです(_ _。)・・・シュン

桜衣さんおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
アバター
2010/03/06 14:29
うにょ~~!@@ 桜衣さんおめでと~~~ん♪♪♪

うんうん、イイコトあったよの~ん。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
お誕生日までとわッ@@; いい思い出ですにゃ~(V^-°)イエイ!
アバター
2010/03/06 12:44
いいなぁ^^
私にも会いにきてね★
アバター
2010/03/05 23:03
桜衣さん、ヽ(〃^∀^)/★*☆オメデトーww
私もパンツマンに遭遇したいわん!!
パトロールv(・ω・´☆)《お疲れチャン》
アバター
2010/03/05 22:59
出会っちゃいました!

60年ものの執事さんを頂けなかったのは残念でしたが、冠ですごく姫になれた気がします!
ありがとーございましたー(*'∀'*)
アバター
2010/03/05 22:22
スキー場も、もちろん盛り上がるねー
アバター
2010/03/05 21:42
いよっ!!
太っ腹パンツマン!!
かっちょいいよ~ん(*◔‿◔)ニョホ❤
アバター
2010/03/05 21:27
今回は逃してしまいましたが、
次は一番に会えるようにしたいです!
パトロール、お疲れ様でした。^^
アバター
2010/03/05 21:18
歩くの大変そうですねww
私は出会ったら記念に叫んで写真撮影させていただきます←
アバター
2010/03/05 20:57
太っ腹だのう♪
アバター
2010/03/05 19:44
会いたいな~
アバター
2010/03/05 19:32
さっきスキー場で見かけましたww
おしかった(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
アバター
2010/03/05 19:26
出会うだぜ。とっつぁん←

良かったな~会った人。
何気に『あ、パンツマン』とか呟きそうになるのさ~
まぁ…中学2年生にもなればプライドって物が有るから言わんけどな(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.