Nicotto Town



高級料理。


よしおうの食べた高級料理は
大分県出身なので。
ふぐ。
大分は日本でも大分のみ肝が食べれます。
県の条例で決まってるのかな?
とにかく旨い!
ん~~~例えるとカワハギの肝を
ふぐのてっさを食べる時に一緒に食べるみたい???
でも、実はふぐはから揚げが旨いんですよ?
ぷりぷりしてて、絶品です!
大分に旅行する事が有りましたら
関アジ、関サバも有名ですが
ふぐもお忘れなく!
安いですし。
大分ではね!

アバター
2010/03/08 21:39
ふぐかぁ。
食べたいような、こわいような・・・。
まぁ、自分には縁がないだろうなw
アバター
2010/03/07 23:18
ふぐ!!
高級すぎて食べた事ないですよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2010/03/07 22:27
おなべや、お刺身もおいしいけれど、私も、から揚げ大好きです。
九州の知り合いの人から、ふぐが、送られてきて、皆で、食べました。無言で食べたのを、覚えてます。
うっかりしてました。
肝はたべたことないです。
アバター
2010/03/07 21:52
フグか~!食べたいな~!フグの皮も美味しいですね!!唐揚げも最高だよーっ
カワハギの肝を醤油に入れてがーっとつぶしてカワハギのお造りをつけて食べたら絶品ですよ~!
                                         旨い!
関西では、ハゲとも言いますけど~!
アバター
2010/03/07 09:09
あーつ、ふぐのからあげ・・食べたことあるー。
!(^^)!おいしかったです。
ボクは ティーボーンっていう、骨つきの肉料理が、過去
最高ですね。ねーねー、土曜の午前中に「食彩の王国」ってのTVでやってるんだけど・・・
録画してまで見てるんだ。(^_-)-☆良かったら見てください。東京ガスのCMも含め、感動もらってます。
アバター
2010/03/07 05:26
観光大使のようだ、、(゜∇゜ ;)エッ!?
アバター
2010/03/07 00:29
白子もいいですな~

ふぐは高級品だぉ~めったにお目にかかれないw

そのうち、ふぐのフルコース食べたいです。

宝くじ当たらないと無理かww
アバター
2010/03/06 21:57
ふぐの肝、大分なら食べられるんですね!
カワハギの肝も食べたこと無いです(>_<)
アバター
2010/03/06 20:11
山口だとばかり思っていました。
一度コースで食べた事がありますが、
から揚げと鍋がおいしかったです。
肝ですか~。
ちょっと怖くて食べられないと思います。^^;
アバター
2010/03/06 16:27
確かに美味いよね。
オイラも1度だけ食べた事が有ります!
免許が有っても肝は提供できませんwww
アバター
2010/03/06 16:02
ヨダレが…( *‐q‐)ジュル…。
美味そうなのだ~ww
フグ食べた事ないのよね~ん。。
てっさ食べたいぃぃぃ(*´ェ`*)…♥
アバター
2010/03/06 14:33
にょほおおお@@;
うちお雛んときフグ食べたwwww 大分では食べとらんけど>< w
いやはやw お友が頼んだフグをもらっただけで><
うちはチガウの注文した>< にゃははw

うにょ。 今度フグのから揚げ食べてみよっかな~んbb
アバター
2010/03/06 13:54
グーフーマイウーですね。
から揚げも好きですが、河豚チリあとの雑炊がMOSTだったりしま素。
アバター
2010/03/06 12:56
カワハギの肝で日本酒1合はイケる!
フグの肝もうまいよね❤
アバター
2010/03/06 12:26
食べてみたいなwww≧∀≦
おいひそーー♥
ふぐ食べた事ないんだよねwww><
貧乏だからぁ♥笑
アバター
2010/03/06 12:00
(○´д`○)bこんにちわぁ♪
ステプヾ(♥◕∀◕)ノ凸ポチッ♫
アバター
2010/03/06 11:29
フグかぁ~
フグって一つ間違えれば死あるのみでしょ???(笑)←

ってか…
一杯やるって言われてもナー
まだ未成年だしな~どうしよう。(ぇ

まぁ子供ビールなら!!!!(おm
アバター
2010/03/06 11:18
「安い」・・・・そこか?
そう、ふぐがお安く、しかもから揚げ美味しそうだし・・・じゅるる
本カワハギの肝醤油で食べるお刺身は大好きです!
アバター
2010/03/06 10:45
食べてみたいのう♪
アバター
2010/03/06 10:07
|ω・`)ふぐの肝ぉ??食べちゃうの^^;?

凄いねー^^;
かなり洗練された板前さんじゃないと
そりゃ難しい部分だろうし


当たったら苦しそうなんで(えw)
私は無理だな~ アヒャヒャ( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/03/06 08:40
いいですねー♥

フグ…毒があるから嫌だ><←ガキか

でも1度は食べてみたいです(^p^)
アバター
2010/03/06 08:31
そうなんですかーー
文面から美味しさが伝わってきます^^
食べてみたいです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.