Nicotto Town



まいったなぁ。


今回のアイテムは種類と数が多すぎて
すべては、ムリ。
ちょっと、毎回出すんだから
品数少なくしてよ~。
ニコット事務局~。
いくらなんでもこうしょっちゅう
これだけのアイテムを購入出来ないってば!
いい加減にしないと一気にニコタ熱冷めちゃうよ?
自分の責任で課金してるけど
毎週出すんだから色を減らすとか
種類を絞るとか?
限定じゃなく出すんだったらいいけど
限定品多すぎ!!!
いい加減ちょっとここの所の
アイテムの出し方はえぐいと思う!

よしおうはちょっと怒ってます!

ぷんぷん!

アバター
2010/03/11 21:12
一人当たり買える数は限られるだろうから、分散するだけで売り上げ上がってるのかな?
今まではあれもこれもと色は別として全種類買ってしまうだろうけど、
ここまで多くなるとコンプは不可能だからかえって厳選して、
アイテム買う数が減ってしまうのではと思います。
アバター
2010/03/11 09:29
ぷんぷんヽ(`Д´#)ノ

さくらも怒ってますww

だって~( ̄▽ ̄;)

心揺れるアイテム
出しすぎなんですものねぇ?w


特に!そのタコサンウィンナーなんて
ずるい可愛らしさww^^;
アバター
2010/03/11 08:21
よし王さま ♪

ソラも昨日お友達と話してたんだけど・・
ソラが思うに・・・みんな段々考えるようになって、
ガッチャも何日も何日もフルで回すコトなくなってきたし、
Pコインアイテムも慎重に必要なものだけ買うって人が多くってなってきてるから、
以前ほど売り上げがなぃんじゃなぃかなぁ・・・ってw

今回Cコインアイテムでキャンディー出なかったじゃなぃ?
それもPコインへの誘導じゃなぃかと。
・・・コレはニコットさんに『Cは出ないの?』って聞いたけど、
青ガッチャの『お返しのキャンディー』で代用してくださぃ^^;と・・・・。(伝言板で確認できますw
Cコインしか使ってなぃ人はマジ困ってるんじゃなぃかなぁって思ぅ。

ケアがあってのエグさならイィんだけど、
ちょっとこれはどうなのぉ?ってソラは思ってましたww

ぷんぷん! 





アバター
2010/03/11 08:04
非課金者には分からないところだなぁ(´∀`)アハアハ
でも逆に無料コインの限定品は少なすぎ。。。。。平等にしてよ!www
まぁ。。。うん。。。ニコタw嫌いにはなれないなwww
アバター
2010/03/11 05:16
アイテムは麻薬みたいなもんです。。(つд・)
アバター
2010/03/11 02:04
ニコッとは、商売上手だねw
アバター
2010/03/10 23:33
ちょっと限定品多すぎて
本当に欲しい品だけ買いました(´・ω・`)
後で猛烈に欲しくなるのわかってるんだけどなぁ・・・
アバター
2010/03/10 23:23
早々とコンプを諦めている私です(^^;
色々あって楽しめるのは嬉しいですが…
『限定品』の数が多過ぎる感はありますよね…(^^;
アバター
2010/03/10 22:52
確かに。。
今回のアイテム、すっごく可愛いの多くて、私もすっごい悩んでますΣ(-益- )!!
せめて限定品の買える期間をもう少し延ばしてもらえるとな~…なんてね。。
アバター
2010/03/10 21:59
昔は週1じゃなかったよね?確か・・・・。
週1なら、小分けにして出してくれないと、大人でも困惑^^;
学生さん達はもっと困っちゃうよねー。
だんだん勢いが増してる;
アバター
2010/03/10 21:54
確かにそれは思います(´--)
若しくはちょっと安く別な色を買えるとか
冷める時って一瞬ですよね…。

>コメントありがとうございます´`*
押すなってどういうことですかねw
音出してなかったりすると気付かない時もありますもんね;
でもやっぱり返事を返してもらえると嬉しいです´`*
アバター
2010/03/10 21:49
確かに課金している人には大変そうですね。^^;
4月になってからでもよさそうなものが、
いくつかありますし。
ひょっとすると、事務局は、反応の良い一度に出せる限定品数を
計っているのかもしれないですね!
アバター
2010/03/10 21:07
私には無理な話ですね;;
ちょっとブルー・・・・・・・。
アバター
2010/03/10 20:36
購入できないものは、後で、手に入れようよ(●^o^●)

事務局も。。 いろんな、アイテムを、それぞれ(各個人)
に、分散させたいんじゃないかなー

あえて、コンプさせないってことでは・・・
アバター
2010/03/10 20:25
買う人がいるから、しょうがないのだww
ガチャもコンプしたいしね
俺は今回は、ほしいものだけにしとくのだ。
アバター
2010/03/10 19:54
袴は要らない気がしましたw

だって正月にも6月にもあるし・・・・ねw
アバター
2010/03/10 19:14
よしおうさんに同感です><。

限定品ってもうでませんし・・・。
来週もまだ3月なのだから来週だせばいいのに・・・っとおもいました!
アバター
2010/03/10 18:59
私もそう思いますよぅ。
今はアツくなってるが、一気に冷めそうな気も。
しかも限定買っても買っても買いすぎたなッ!ってくらい買っても
フリマで放出とか@ 自分どうかしてると思いつつ~(-ω-`。)
エグいなぁつーか商売上手いなぁつーかやっぱエグい。
アバター
2010/03/10 18:59
ほんとにね(・´ω`・)
どーせ次また桜の枝の再販とかやるんだろ・・
こんな調子じゃ袴もまだ出そうだぬ(怒
アバター
2010/03/10 18:42
同感ですヽ(`⌒´メ)ノ
限定品が多いと辛いですね。

でも・・・買っちゃうんですよね~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

アバター
2010/03/10 18:04
はっはっはっ
限定品全部買わなくたっていいじゃないか~

Cの限定全部買っとけば、
別にP何て要らないゼい??(ポジティブ理論っス)
アバター
2010/03/10 17:53
よしおうさん。こんにちは~
これってきっと限定アイテムの売り上げが半端なくいいからだと思います。
去年の決算赤字だったって聞いてるしw
まりえるはもう随分まえから、限定のコンプはあきらめていますw
欲しいのだけ買ってます~
(それでも結構な投資額ですけどね)
アバター
2010/03/10 17:52
男性物はまだいいよ……。
女性物…………○| ̄|_
袴2種類6色づつなんだぜ……。
全部買うと12着なんだぜ……。

でもガチャにお金を使うより、
限定全部買った方がいいと思うの。
ニコッとはまだ良心的だと思うの。
@ゲームズ酷いよwww
まともな服はガチャオンリーなんだぜ……。
しかも毎週ガチャが更新されるんだぜ……。
1回150円のと300円のがあるんだぜ。
あそここそ、やり方えぐい;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.