Nicotto Town



久しぶりに、、、。


よしおうは今夜から夜勤!

したがって真夜中にいそいそと仕事です。

みんなが寝静まった真夜中に

動き回るよしおう。

ふひひ~。

血~吸うたろか~?

吸われたい貴方!!!

コメお願いします。

ちゅ~~~~~~~~ぽん!

ぷは~!

んめ~!

アバター
2010/03/12 16:25
いちごさん
いえいえ!
きっと美味しいと思います。
なんたっていちごエキスですからねっ!
アバター
2010/03/12 16:17
献血?(・∀・)つ←
おいしくないかもしれませんがww
アバター
2010/03/12 10:15
同志!
やはり同じ穴の狢であったか。
ふひひ。
アバター
2010/03/12 10:14
メグさん
解かってらっしゃる!
アバター
2010/03/12 10:13
むすめ
吸われたくないと言われれば
吸いたくなる。
ふひひ。
アバター
2010/03/12 10:11
sazanamiさん
ん?
痛くない痛くない~
アバター
2010/03/12 09:51
吸われたくないが、吸血鬼には興味あるからコメするんだなww

ワシは人間の恰好した吸血鬼♬すでに吸血鬼なのでございますよw同志www
アバター
2010/03/12 09:37
「血~すうたろかー?」って間かんぺいを思い出したw

いくつになってもあまえんぼっ♪

こんなあふぉなひとの血でよければ少しどうぞw
アバター
2010/03/12 01:50
吸われたくないけどコメしちゃうw
アバター
2010/03/11 23:04
痛いですか?><
アバター
2010/03/11 22:35
ふ。
ぽんずで割って飲み干します!
アバター
2010/03/11 21:58
不健康極まりないドロドロの血やけど、吸うかいヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫
腹壊してもし~らないっと( *`艸´)
アバター
2010/03/11 21:47
ふひ?
青汁みたいだが、、、
よしとする。
アバター
2010/03/11 21:40
俺は、血の色が緑色なんですが、大丈夫ですか?
アバター
2010/03/11 21:32
ふひひ!
よしおうはニンニク平気です。
っつ~か?むしろ大好物♪
十字架は釣竿で引っ掛けて窓からポイです!
ふ。
アバター
2010/03/11 21:27
にんにく食べて寝なくっちゃ・・・あ、十字架もデカいの持ってたワ、ゴソゴソ
アバター
2010/03/11 21:25
はい!二重人格だろうが、AB型だろうが
容姿、年齢、美女もろもろ問わず!!!
血~吸うたろ~!
アバター
2010/03/11 21:19
二重性格と言われ、
あまり評判の良くないAB型でよければ、
どうぞです!
アバター
2010/03/11 21:06
えっと、容姿制限とか、年齢制限はありますか?
アバター
2010/03/11 20:44
やっほ-♥よしおう♥
美女登場wwwww
ぉぃらの血 吸ぅヵw?
アバター
2010/03/11 20:24
いいです。はい。
よしおうも、、、
オタクですよ?
ふひひ。
アバター
2010/03/11 20:20
オタク菌に犯されてますがイイデスカ?w
アバター
2010/03/11 19:40
いえいえ!
男女問いません!
えっへん。
アバター
2010/03/11 19:36
吸うのは美女の血だけだよねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.