Nicotto Town



さくらに水をあげたら!

画像

うお!

よしおうはお水をあげたとさ。

初デートお誘いさくらラブレターが出たんだとさ。

そして、1000コが出たとさ。

ぜんぶで1002コとラブレター貰ったとさ~。

マルルゥうれしくてピンクのハートを

出したとさ~。

ふひひ。

アバター
2010/03/13 15:45
わ~ww
ヽ(〃^∀^)/★*☆オメデトー!!
私ワッペンばっかり貯まってきたよ~…(´д`)ハァ~。。
ラブレター、プリーズ(*´Д`人)ォネガィ♥
アバター
2010/03/13 15:03
おめでとうございます♥

私は2ヶ所しか水をあげてませんが、

桜ラブレターは2コ出増したb

他は全部コイン;;
アバター
2010/03/13 07:57
すごいにゃ^^
ダブルGETじゃん♪
わたしも頑張ろうっと
アバター
2010/03/13 06:22
おおおおおおおおおおお~~!!@@;
なんだか、あっちもこっちもめでたいの~~♪♪
いっぱいおめでとう。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
そしてマルルぅちゃんのおピンクのハーツ❤がかわゆす~wwww
アバター
2010/03/13 01:48
ワッペンと交換しましょう^^
アバター
2010/03/13 01:16
何~!
羨まし過ぎる…
昨日のオイラは1コイン×4だけだよ
(pдq`。)ワーン
アバター
2010/03/13 01:02
おめでとー^^

さあ、初デートは?

♪かこー、かこー、かこかこかこ♪wwwww
アバター
2010/03/13 00:11
こんばんは^^さくらラブレター可愛いですね
わたしもGETしましたよ!
1000コインもそんGETしましたよ
1000コインが出るなんて知らなかったので大喜びです。

でもでも驚いたのはマルルゥちゃんのハートです。
初めて見ました~~❤綺麗ですね~~
アバター
2010/03/12 23:25
ラブレター
お部屋に入って見せてもらいました♪
マルルゥちゃんも抱っこしちゃった❤
アバター
2010/03/12 22:23
さくらのラブレターが意外に大きいですね!

まだ出ないので、
終了までに頑張ります(。ゝ(ェ)・。)ゞでしっ♪
アバター
2010/03/12 22:07
おめでとうございます。
ダブルで嬉しい出来事でしたね!
その事に驚きましたが、
マルルゥちゃんのキラキラがすごくて
こちらにもビックリしました!^^
アバター
2010/03/12 20:59
1000コインですかっ すごいです~^^
ラブレターもおめでとうございます♪

私も頑張ろうっ
アバター
2010/03/12 20:23
たくさん集まればいいね♪
アバター
2010/03/12 19:51
あ・・・1000コインでしたか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(≧ω≦。)プププ
アバター
2010/03/12 19:50
1000個もですかぁ~~~∑(*゜ェ゜*)
1000回デートですネッ!!(*≧A≦)b

アバター
2010/03/12 18:45
す~ぅご~いw

1000コもいいし、レアレターもいいし、シャチホコ御殿もいいww
アバター
2010/03/12 18:20
1000コ!?出るんですか\(^o^)/
おめでとうございます!

私も探してきまーすw
てか、ねこちゃんのハートはどうやったら・・・w
アバター
2010/03/12 17:57
ちょwwwwまじかwwww
やっぱし同志だなwww
ウチの今日は1101コだぁwww後はワッペンだったぞw
アバター
2010/03/12 17:50
おおおおお~!
1000コインが出るとはかなりの強運!
ラブレターもいいなぁ(*^-^)
よっしゃ!私も頑張るぞ~!
ピンクのハートはペットに頑張ってもらわないとね♪
アバター
2010/03/12 17:25
超ラッキーボーイですにゃ。
つーか。にゃんこ❤とかでるんですかー(o゚д゚o/)/
アバター
2010/03/12 17:16
まりえるは今日やっとラブレター出ました~
100Cじゃなくて1000Cもあるのか! すごーいっ!
アバター
2010/03/12 17:09
1000コおめっとおおおお!!
出たとき声でなかった?かった?
鼻子は出た!!
『っひョぃっ…!』
て変な声出た!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.