Nicotto Town



2個目ゲット!

画像

感謝感激!

麿は2個目をゲットしたでおじゃる。

後はワッペンでおじゃるよ?

お部屋アイテムがプレ出来たら

みなさんにお届けしたいでおじゃるのに。

ふひふひ。

アバター
2010/03/14 08:16
2個目!
すごーーい
私も頑張ろうっとw
アバター
2010/03/14 00:15
おめでとー^^

う、うらやましい・・・

キノコ山のプロポーズ箱でなかたのよ^^;

今回こそは!!!

よしおうさん、頑張ります!!!
アバター
2010/03/13 23:53
麿さま・・・いい感じでおじゃるww
うらやまし❤
アバター
2010/03/13 23:31
いいいいいいなあああああああああ。
アバター
2010/03/13 22:35
運がいいでおじゃるね~
私も今から水あげてこなきゃ
アバター
2010/03/13 22:10
私も今日、2個目ゲットしたよ~♪
お部屋アイテムはプレできないからね~。できればいいのに^^
アバター
2010/03/13 21:56
ウッ!!(;´∀`)・・・うわぁ・・・
まぶしくて、目が開けられない
アバター
2010/03/13 20:37
ワッペンは、集まりました。
いまだラブレターは、出てきません。
日頃の行いが悪いのかなぁと思ってしまいます!^^;
アバター
2010/03/13 20:25
アレ??
何か猫の周りに❤が…?
どうやってやるの!!?

まぁそれはどうでも良くて…(ぇ

ウチはワッペン3色とラブレター1つだナ。
アバター
2010/03/13 19:21
いいな~
ワッペンと1コインしか、出んかった…><
アバター
2010/03/13 19:04
部屋を模様替えしたのでまた遊びにきてネ☆
今日のステプだよぉ☆

ふひひ~(マネb)
アバター
2010/03/13 17:35
おじゃる丸か!!wwwww
アバター
2010/03/13 17:27
ワッペンは3個も当たっちゃいましたwww
1000コイン当たってないんですぅ~~wwwww
アバター
2010/03/13 16:58
わーおめでとうございます!
私はまだラブレターは一つ、1000cはまだ出てませんorz
よしおうさんの運を分けてください~><
アバター
2010/03/13 16:51
2個目Σ(oдΟ;)
う、羨ましすぎるぅぅxx
私ワッペンばっかりなのに…。。
アバター
2010/03/13 16:47
ラブなレター拾えたら
ワッペンなんてきっとすぐ落っこちてるよ♫♬(゚ε゚ )♪
私も拾いた~い>< 貰えぬなら拾ってみせようラブレター ふひ。
アバター
2010/03/13 16:08
俺は出ないな~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.