Nicotto Town



ワイルド


こんばんは。
ワイルドよしおうです!
現在、3:00過ぎ。
4:00から早出残業含みで
お仕事行ってきます。
終了後の帰宅は17:00過ぎと
思われます。

すでにPコ物が売り出されてますね、、、。
買います。
ふひひ。

アバター
2010/03/20 01:18
春日和になってきたけど、体に気をつけて~。

お仕事大変だろうけどがんばってね。

この不況下、大繁盛してそうでなによりですww
アバター
2010/03/19 01:10
毎日おつかれさまです><

お仕事がんばってくださいね!

アバター
2010/03/18 00:13
んだね^^w パンダちゃんとか肉まん?w笹?w
うちはたぶん槍?wwだけ買うと思う^^w あとは、また今度気が向いたときにでもw
ん~。
んじゃ、あと2,3時間したったら、今日のお仕事行くんかな???
また寒くなるんだってー><
ワイルドに防寒してお出かけしたってくださいな^^bb おやすみーとぅー☆
アバター
2010/03/17 22:04
お疲れ様です。
気温の変動が大きいので、
風邪などひかぬよう、ご注意下さいね!
アバター
2010/03/17 20:50
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
お疲れ様でした。
アバターいい感じですね。
アバター
2010/03/17 17:50
私も買っちゃうよ~ん♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2010/03/17 16:42
かっこぃぃお父さんです^^
アバター
2010/03/17 15:38
( *・ω・)ノsutepu。.・.☆
アバター
2010/03/17 13:15
仕事頑張れ~
アバター
2010/03/17 12:41
3時になったら、全部買い占めておきます。ふひひ
アバター
2010/03/17 10:43
お仕事頑張ってω・`
アバター
2010/03/17 09:49
お仕事ご苦労様です(*^^*)
ワイルドすきてクラクラします(≧ω≦。)プププ
アバター
2010/03/17 08:20
Pショップ楽しみですよね~♪
あぁ、可愛いのがいっぱいあったらどうしよう。
お財布との相談が怖いです^^;
アバター
2010/03/17 07:53
おはよーございます! お仕事早いんですね~!
大変ですが、頑張って下さいね~! 行ってらっしゃい! !
ブログ見るときは、帰って来てるから                                             
                 おかえりーッ(^^*ふひひ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.