Nicotto Town



週末は。


みなさん!ここの所忙しくて周れぬ日がたびたび有ります。

申し訳ない。

金曜は送別会でたぶんちょっとしかイン出来ませんし。

土日は我が心の故郷飛騨高山に心の洗濯に

行ってきます。

温泉に浸かる訳でもなく、行きつけのスナック(シャロン)に

現在の状況報告とでも申しましょうか、、、。

それと、行きつけのトンカツ屋さん小太郎)に行き

行きつけの朝市のお姉さん(おばちゃん)とこに

食材の仕入れに、、、。

半弓道場のおじいちゃん、おばあちゃんに会いに行き

行き着けのおすし屋(お多福)にも行かなければ。

飛騨牛食べて、漬物ステーキ食べて、清水みっちゃんの実家の

喫茶店でおいしいパンプキンプディングとトーストが朝ごはん。

他愛ない過ごし方なのですが

よしおうにとっては大事な一時でも有ります。

もしかすると旅先でイン出来るかもしれませんので

一応PCは持って行きます。

帰った日の日~月は周りますので宜しゅうに。

アバター
2010/03/22 19:54
行きつけが多過ぎる( ´艸`)ムププ

飛騨高山はステキな街ですが、ほうば味噌は苦手です(>_<)
アバター
2010/03/20 01:21
飛騨牛いいな~w

漬物ステーキって何?どんなの~?美味しいの?
味付けは?
興味津々~ww

アバター
2010/03/19 23:01
いってらっしゃいませ(*^^*)
飛騨高山っていいとこですよね☆
朝市がとってもよかったです(♥´艸`)
アバター
2010/03/19 22:16
くぅーつ・・・うらやましー(^_-)-☆
飛騨高山は、夏ぃつた事あります。白骨温泉とかのあたり。。お祭りしてたなぁ。お盆だったな・・たしか・・・
神の湯って言う立ち寄り温泉で、一人旅の疲れをとった。
いい思い出があります。

今度。。。ご一緒しましょうか。    
えっ、男はダメ?  びゃははは
アバター
2010/03/19 22:06
どうぞ、ごゆるりと!
自分には、行きつけって言うものが無いので、
すごく羨ましく感じます。
素敵な時間を満喫してきて下さいね!
アバター
2010/03/19 21:08
行ってらっしゃいませ~
って、心の故郷が飛騨なんですか?
私岐阜出身なんですよ~(美濃のほうですが)
行きつけのお店いっぱいなんですね、楽しんできてください♪
アバター
2010/03/19 20:55
私のお土産はネコぼぼで良いですよww^^
アバター
2010/03/19 18:32
心の故郷ってか、セカンドハウスでもありそうな勢いですねー^^
アバター
2010/03/19 13:59
飛騨牛クール宅急便で送ってくれ~~ww
アバター
2010/03/19 12:47
これお題の「人生 幸せを感じる瞬間」にうってつけじゃないすか。
 
アバター
2010/03/19 10:39
まったり楽しいんで来て下さい^^
アバター
2010/03/19 10:03
旅人見たいだぁ~wwwwwそれって大分か(・ω・?

あぁ。同志!大分の都町の『BAN BAN BAN』ってホストクラブ知ってるか(・ω・?
もぅつぶれたらしいんだがなぁ。。。
アバター
2010/03/19 10:01
心の洗濯に出かけるのですね。
楽しんできてね~!!
アバター
2010/03/19 08:51
心の洗濯大事だよ~
いっぱい楽しんできてね♪
アバター
2010/03/19 07:47
よしおうさんも旅行なのね~
いってらっしゃーい ^^/
アバター
2010/03/19 01:21
気をつけていってらっしゃい^^

飛騨高山いったことありますよー!っていうかつい最近かなーいったのw

故郷でまったりすごしてください!
アバター
2010/03/19 01:15
忙しそうだね!
故郷でゆっくりしておいで^^
お土産は飛騨牛でおkだよ。
((´∀`*))ヶラヶラ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.