Nicotto Town



いぬみみ


もう直ぐいぬみみ終わっちゃうのかぁ。

ダブりが欲しい、、、。

もう少し。

最近はいぬみみ中心でフリマが動いてるし。

よしおうみたいな日が浅い立場としては

人気のいぬみみで交渉するしか

なかなか欲しい物が手に入らんからなぁ。

むむう。

い~ぬ~み~み~!!!!!!!!

すっぽん!

はい。

願掛け終了~!

ふひひ。

アバター
2010/03/22 16:17
いぬみみ私1つも出ないよ・ω・(((
まぁ次の白ガチャ6段に賭けることにするよ!
(エレキギターとか人気そうだなぁ。。。目玉だったら、ね)
アバター
2010/03/22 07:27
買えない人が多いみたいで、今もまだバレンタイン続きですね
終わってから経っても少しマシな気はするけど
いぬみみ人気ってそうかなぁ???

アバター
2010/03/21 11:09
いぬみみは欲しいんですが

フリマの求めがハードル高すぎ!!

5段が終わるとますますGETできないし!!
アバター
2010/03/21 01:18
自分の分は一つあるけれど、もう一つくらい欲しいなと思って応募するんだけれど、
ことごとく撃沈です。
要求のハードル高すぎ^^;
アバター
2010/03/20 23:01
いぬみみって人気なんですね・・・
"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
アバター
2010/03/20 18:08
ぁま~ぃステプをぉとどけしま(♥´・3)ちゅ(ε・`♥)
アバター
2010/03/20 15:51
こんにちは(´`*)
一日の回数に制限があるからなかなか難しいですよねー…(´‥)
アバター
2010/03/20 14:42
リフレッシュできたでしょうから、
良い事があるかもしれないですね!^^
頑張ってアイテムゲットして下さい。ノシ
アバター
2010/03/20 13:49
まぁいいもん手に入れられるよう頑張って!!
よっしゃーコレでブログコメント全部出来た~(幸)
アバター
2010/03/20 13:40
 よしおうさんがゲット出来るように

祈願だぁぁ~うぅぅぁぁぃぃぇぇおぅうえっっい!!!!


アバター
2010/03/20 13:25
ガンバってね~♪
アバター
2010/03/20 11:46
いぬみみ、月うさぎ製菓のおだんごでGETしたよ^^
アバター
2010/03/20 11:23
フリマで色々やってたら
いぬみみが3つも手に入りましたw
自分でも驚きです(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
アバター
2010/03/20 10:28
ダブリが欲しいなんてッ><
フリマの為に、フリマ用に限定購入しておくとか
ほんと本末転倒ですよね。 とかいって、私も全く同じで素(-ω-`。)
いぬみみストックほちい。 頭のせしか出ませんわん。
今回頭のせチワワ。スッッッッゴイ出たのにスリングは1.耳は2のみ。
片寄りすぎてませんかな。
アバター
2010/03/20 08:43
願いが届くといいね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.