Nicotto Town



パンツマン企画プレ終了♪


おめでと~!!!
TAKKANさん♪
意気込みを感じました~。
TAKKANさんには
パンダ黒のぬいぐるみを
プレさせてもらいましたぁ!!!
今回はあっさり出会えましたね~!
「パンツマンパンツマ~ン!!!」と
声を掛けてもらいました~♪
写真を撮り忘れてましたね~
残念!
またの企画を乞うご期待。

アバター
2010/03/23 18:21
そんなお楽しみ企画が繰り広がってたなんて><
参加でけなくて残念でした~¡¡¡¡
アバター
2010/03/23 16:31
!!!!!パンツマンと出会うことができたなんて、なんて光栄なことでしょう!!!!!
私はいまだかつて出会ったことがありません\(゜ロ\)(/ロ゜)/泣
いつになったらで会えるのかなぁ……。
何時ごろが一番出会いやすのかなぁ???
気まぐれに散歩しているとか??
ぜんぜん読み取れませんがwwププッ
アバター
2010/03/23 14:19
今回も、パンツマンに遭遇できず…。。
っていうよりも、散策する時間がなかった~。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
次回こそは、パンツマン登場日にニコ散策できますように…。。
アバター
2010/03/23 13:18
そうなんです!
になにぃ~なさん。
いつもTAKKANさんはチャレンジしてくれてまして
企画じゃない時はTAKKANさんと会えるんですが
プレ企画の時は会えなかったんですよ~。
今回はなんと徘徊して3分もたたぬ内に
会えました!
叫んでくれた時は感激ものでしたよ!
ふひひ。
アバター
2010/03/23 12:38
あっさりwおパンツマンをお見かけしたTAKKANさんwすごいねwwwおめでとーーーう!♪♪
うちは今だwww「パンツマ~ン!」とお呼びしたことがないww
もしお見かけしてもwww いつもの癖でwよしおうさんて呼んでまいそうじゃのwww
次はお写真忘れやんよーにね☆^^
アバター
2010/03/22 23:01
ええ?
ちゃちゃさん!
よしおうも1時間以上徘徊してたのに
今日はTAKKANさんだけだったんですよ~?いろんなところに
周ったんですが、、、
釣り堀のやぐらの下にはしばらくいたんですよ~?
ぜひ!
次はゲットしてくださいね~♪
アバター
2010/03/22 22:13
は~~~ 歩き(o´Д`)=з 疲れた・・・。
F5を押しながら、1時間ほど色んな広場に出没したけれど、ギブ ʅ( ‾⊖◝)ʃ
どこに居たのかだけでも教えてくれなきゃ、気になって眠られないYO^^;

また、面白い企画を立ててネ♪
アバター
2010/03/22 21:27
パンツマンに、お会いできて嬉しかったです!
図々しくもプレゼントまで頂きまして、
本当にありがとうございました!

他の方々には、申し訳ありませんでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.