Nicotto Town



白ガチャ!


今回の白ガチャはスロースタート。
20回回して目玉1コ。

それはそれで良しとして、、、。
マイクが目玉じゃないって、、、。
目玉が4コも有るのにベースに
ギターが2種類づつ。

う~ん、、、。
ギターにベースにマイク2種類で
超目玉!金のマイクとかがよかったなぁ~。
ギターとベースは色違いはいらん。

マイク2種類で金、銀。
だったら、金のマイクなんてステキだったんだがなぁ、、、。

ベースはチェロケースがダブって見えて、、、。
ギターもゴールドのレスポールとかが
目玉っぽくって良かったなぁ~。

目玉以外の種類も多すぎ!

なにやら、、、期待が大きすぎて
愚痴ばかり言っているよしおうです。

アバター
2010/03/26 22:48
20回も…Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!ww
あたしも課金したい♪
4月に課金してくれるってお兄ちゃんが!!
楽しみですヾ(●´∀`●)
アバター
2010/03/26 21:32
色違いってどうなんでしょう?って自分も思いました。
それに、ギターが左利き用になっているし。^^;
ジミヘンをイメージしているのでしょうか?と感じてしまいました。
アバター
2010/03/26 12:31
交換するよ~
ブログ見てね~

無いのがあったらあげるよ~
アバター
2010/03/26 11:30
今回の白ガチャは、私的にはどれがきてもハズレなしで~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー♥
なので、コンプ目指そうって思ってるんですが、
道のりはすっごく険しそうです…ハァ━(-д-;)━ァ...
アバター
2010/03/26 09:58
たしかにマイクは目玉っぽいけど違いますもんね。

私は地味にアウター&トップス&スカートが欲しい←

好み的には目玉いらない←タヒ

でも回さない(ノд ;`)いや、回せない><(課金しないように)
アバター
2010/03/26 08:36
マイクがなんで目玉じゃないの!?はよく聞いたよ~www
今回の白ガチャは良いのばっかでみなさんカッコええもんね~(*´∀`*)
アバター
2010/03/26 08:12
私はショルキーだけ欲しいかなぁ
課金やめるとか言いつつ、既にサイフの紐を緩めそうな私がいますΣ(ノ∀`*)ペチョン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.