Nicotto Town



夏への扉


今日は周れず、すまん。
お詫びに一曲。

                                                           
一つでも~♪信じてる~♪事さえあれば~♪
扉はきっと~♪見つかるさ~♪
あきらめて~♪しまうには~♪まだ早すぎる~♪
寂しく生きる~♪事は無い~♪

僕は~過去から~幸せを持ち未来へ~向かい眠るのさ~♪
そして~ピートと連れ立って~輝く夏を~捕まえよう~だから
リッキーティッキティビー~♪
その日まで~♪

お休み~♪

山下達郎の「夏への扉」

よしおうが、若かりし頃
バンドでボーカルしてた時の思い入れのある

名曲です。

ちなみに、夏への扉は
ロバートAハインラインという
未来小説の巨匠の本です。

山下達郎氏が本を読みこの名曲となりました。

興味のある方は聞いてみてちょ!

アバター
2010/03/30 16:29
よしおうさんの歌声は、甘~いのかしら…(◡‿◡*)❤
アバター
2010/03/30 09:49
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=12447325
こちらでバトンやってるんだけど指名したからやってねw
アバター
2010/03/30 08:51
よしおうさんの生声きいてみたいなぁ~
アバター
2010/03/29 22:42
山下達郎 = 雨は夜更け過ぎに~
の印象があまりに強いです!

人に楽曲などを教えてもらうと、
自分の好きな音楽が偏っていると実感します。^^;
アバター
2010/03/29 20:49
ハインラインの「夏への扉」はすごーく良いお話ですよね
大好きです。
「宇宙の戦士」も好きだけどっ!
アバター
2010/03/29 20:10
SFから出来るなんて、すごいね~
アバター
2010/03/29 19:03
昔ボーカルしてたんですか!?

凄いなー^^よしおうちゃま♪


山下達郎~良いですねぇ♪

昔ドライブデートの時には 必需品でしたw

久々に 聞きたくなりましたよぉ。:.゚。+(◡‿◡✿)
アバター
2010/03/29 18:00
よしおうさんて歌うまいんだね@
この歌よさそうな歌ね。歌詞からして。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.