Nicotto Town



木曜はパンツマンイベント!


は~い!
よしおうは、木曜はお休みなので
恒例のパンツマンイベント

パンツマンをさがせ!
を決行したいと思います~!!!

今回は、大判振る舞いで、1位2位3位まで!
って言っても最初に出会った人から
2番目、3番目の人までプレゼントって事です!

プレは現行で買える物が原則。
買える物は高くても構いませんので
遠慮なく。
Cコの3500コインなどの物でもいいですよ?

さあ!
この不景気な日本をよしおうのお祭りイベント

「パンツマンをさがせ!」で景気よく
たのしく過ごしましょう!!!

時間は夜の7時~9時!

参加条件は有りません。
友達じゃなくてもよしおうのお家に遊びに来てくれる人
であればOKです!
プレする時は友達申請してくれればあげられるしね!

「パンツマ~ン!」と叫んでちょうだいね!
恥ずかしがらずに~ふひひ~!!!

アバター
2010/04/01 20:45
こんばんは~!
気づいたのが遅かったみたいです><
次は参加して、ぜひ見つけたいです^^
アバター
2010/04/01 20:17
もう3番目の方まで見つけちゃったのか・・・。
今回こそはと思ったのにィw
アバター
2010/04/01 19:56
わーい♪
3番目で 発見!
私も、かなりウロウロしてたけれど、
パンツマンも移動してたみたいです^^
釣堀、初心者、バス停とかウロウロしてるみたいです。
まだ、ウロつくって言ってました
アバター
2010/04/01 19:20
探しますね
アバター
2010/04/01 16:20
ふの!?まじかwww
夜はINするんカナ?パンツマン探しに沸騰しなきゃあああ!ww
アバター
2010/04/01 15:40
今年度始まり早々パンツ男を探すイベwww
こっちもパンツっぽい格好で行くのが礼儀なのかしら!?
そんなの持ってないけれどw
アバター
2010/04/01 14:00
は~い
同じく木曜日が定休日なChaChaでーす。
今夜は頑張りまっす!
津々浦々の広場に出没するんでしょ?
既に友申仲間だし、「パンツマーン」ってコピペできる様にして・・・イソイソ
抜かり無し!!アヒャヒャヒャ
アバター
2010/04/01 13:35
了解です☆
アバター
2010/04/01 13:24
お知らせぁりがとう(^^)
今回は、何が何でも見つけてやるーっ!! 7時~9時やね!
7時10分前からパソコン前で待機だーっ!!
よしおうさんじゃなくてパンツマーン!!だね! 練習しとこ・・・
「パンツマーン!!」「パンツマーン!!」「パンツマーン!!」「パンツマーン!!」よっしゃ!!
アバター
2010/04/01 12:49
パンツマ~ン、まわる場所とヵおしえてくれょ~;;
タウンってわかんなぃよ~ww
アバター
2010/04/01 12:45
パンツマン楽しみ~w

ど~こ~だ~
アバター
2010/04/01 12:38
おぉ~
やってみた~い<(*・ω・*)
うち、初参加だけど、なんとか頑張って見つけてみるよ!
パンツマ~ン!ね。。。
なんとか言ってみるよw

(☝言わないとわかんないしw)
アバター
2010/04/01 11:40
おぉ~!パンツマンに会えるといいな~♪
アバター
2010/04/01 11:21
退会プレ*´・ω・)ゃってるょ・・・・。
アバター
2010/04/01 10:27
おお、楽しそう。
よし、発声練習を。
あ、あーーーー。
パンツマーン。

おし、準備おっけw
アバター
2010/04/01 10:10
(つ;д;)うぅっ…。

タウン行くと何故かパソコンが切れる←マジです。

行ってみたいです(>p<)
アバター
2010/04/01 09:55
う、その時間にINが出来ない(-д-||||)
アバター
2010/04/01 09:32
探してみるよぉ。
アバター
2010/04/01 09:31
((φ( ̄Д ̄ )リョーカイw

目印ゎ紫…って!!Σ(・ω・ノ)ノ時間が…水泳の時間だΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2010/04/01 08:43
っぶはwwww
 探して見るお~w
アバター
2010/04/01 08:17
((φ(・д・。)ホォホォ パンツマン、、色はパープルで豹柄、、

また楽しい企画をするにゃ^^
アバター
2010/04/01 08:11
目印は紫パンツなのかなww
アバター
2010/04/01 08:03
ひゃはは^^
ぱんつまーーん って呼べるか分からないけど。。
出会った方は 嬉しいだろうね^^
アバター
2010/04/01 07:22
7時から9時の間なので運がよければ?
この間なんてなかなか出会えなかったんで
運ですな!
ふひひ。
アバター
2010/04/01 07:21
探しにいきますw
あえるといいなぁ~ぱんつまんw
アバター
2010/04/01 07:18
おお!1度も当たったこと無いから2位、3位があるのはうれしい♥
けどピアノだから7時ちょっとすぎからの参加でも良いかな??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.