Nicotto Town



パンツマンイベント!当選者発表~!!!


一位!
鼻兎さ~ん。
ゴスロリにゃんこの(茶)プレ~!

二位!ソラさ~ん!
ソラさん。
なんと?よしおうとオソロのファンキーアフロ(紫)プレ~!

三位!チャチャさ~ん!
チャチャさん。
レース編みボレロ(ブルー)プレ~!

その他惜しくも四位、五位の方~!!!
残念。

でも、探してくれて
ありがとうね~♪

この不況の中
たまには良いよね~!
こんな企画も。

会えて楽しかったです。
ふひひ!
次回をお楽しみに♪

アバター
2010/04/07 05:38
おぉーw
おめでとう!
アバター
2010/04/03 14:53
パンツマンと出会えた方々おめでとうございます✿^^
よしおうさん…じゃなくてw
パンツマンもお疲れ様でした^^
アバター
2010/04/02 21:09
ただ今、印鑑押して受け取りました♪
ホントにありがとう(o^-^o)39

クセになりそー ><
次回の企画を楽しみに待ってます♪ 
アバター
2010/04/02 16:50
よし王さま ♪

(ノ・´д`・ノ)ありがとねぇ♡
すんごくウレシイですぅ♪♪♪
早速弾けてみましたんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どかな?ww

・・・難しぃねぇw 
アバター
2010/04/02 16:47
控えめに伝言板にリクエスト品を書かせてもらいました。
ありがとうー♪
アバター
2010/04/02 11:32
普通に無理だぁーww
アバター
2010/04/02 10:05
●´∀`人´∀`●ステプお届け
えぐっ。えぐっ。うっ。うわーん;
見つヵんなヵったぁ;;
アバター
2010/04/02 01:42
前回のブログ読んでなかったからびっくりしたwwww
景品ありがとう❤(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
アバター
2010/04/02 01:09
よし王さま ♪

逢えてヨカッタですぅwww
逢えると思ってなかったので、プレも全然考えてなかったぁw
じっくり考えまして・・・こういうプレって、
普段、絶対自分じゃ買わなぃモノがイィかなぁ?・・って思ったのぉ♪^^
で、
   『 よし王さまと おソロの アフロ (紫) 』
が、
イィかなぁ?とwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アフロ被ったら弾けちゃうよねぇ!ww ふひひ~!( *^艸^) 
ヨロシクお願ぃします✿ (。◕´∀`◕人)
アバター
2010/04/01 22:11
INしたら、このブログがアップされてた。
なので、探すことも出来なかった><
残念!
アバター
2010/04/01 21:33
パンツマンに合わせて水着でタウンをウロウロ。
恥ずかしいィ~~~
色んな広場をウロウロ。
そんな時、パンツマンを発見した時は
予想以上の感動だったヽ(*´∀`)*´∀`)ノ
記念撮影を思いつかなかったのを大後悔^^;
アバター
2010/04/01 21:06
パンツマンに会えた方おめでとうございます♥

私はそのころINすらしてませんでした←
アバター
2010/04/01 20:55
当選された方々、おめでとうございます!

今回は、どうやら会う事ができませんでした。^^;
次回は必ずや、会える事を楽しみにしています!ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.