Nicotto Town



最近の仕事


いやあ、最近仕事が馬車馬のように
忙しく、周れぬ事が多くなってきました。

残業はしかたないんですが
仕事量が半端なく、、、
体力と気力だけでは
睡魔に勝てなくなってしまい。

今日も気が付けば寝落ちして
タウンにも周れませんでした。

みんなのブログを読みたいのに
時間が、、、。
次のお休みは火曜日。
月曜の夜からが
自由なニコタ時間となるので
それまではごめんなさい。

アバター
2010/04/05 18:23
そんなに頑張らなくてもいいからww
時間のあるときにマッタリ楽しんで下さい

自分もマタ~リ楽しんでます^^
アバター
2010/04/05 18:10
お疲れ様です(*´`)ノ!
私もそろそろ真面目に進路を考えなければいけないと思い始めたので←遅
さらにイン時間が減りそうです(´‥)
ニコタが携帯でもできれば手軽なんですけどね✿

>そしてコメントありがとうございます(*´`)
よしおうさんの持っているアイテムとじゃ私が全部出しても釣り合わない気が…(;´д)笑
アバター
2010/04/05 16:44
息抜きの場所なんだから、ゆったり構えていいよ~
訪問は、時間のある時に来・て・ね(*◔‿◔)ニョホ❤
アバター
2010/04/05 08:23
ニコタは第二の遊び場?なので
これるときに ゆっくり遊びにきてね^^
アバター
2010/04/04 22:35
お疲れ様です。
リアルが充実してるってことですね。
リアルも大事ですよね。
でも無理しすぎないでくださいねー。
アバター
2010/04/04 22:26
こんばんは。
毎日お疲れさまです。
あまり無理をなさらないようにしてくださいね^^
アバター
2010/04/04 19:32
男の人は大変だと思います。! でも一生懸命やっていると 絶対に上司の方は見てますよ!

今の苦労は将来えの定期預金だと思って私は 毎日頑張っています。

よしおうさーんも今頑張って将来笑う日が来ると思います。!!

頑張って~パンツマーン 私達家族のヒ~ロ~!!
アバター
2010/04/04 18:29
無理しないでね~ww
この時期は皆さんお仕事に限らず、色々と忙しいですからね^^
かくいう私も忙しくて、なかなかゆっくりニコできてないんですけど。。
身体壊すと大変ですからね!!
ゆっくりまったり行きましょう♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2010/04/04 15:26
無理せずゆっくり休んで下さい^^
お体が一番大事ですから… 
お仕事頑張って下さいね✿^^
アバター
2010/04/04 14:57
お疲れ様です。
体を壊してはどうしようもないので、
十分に休んで下さい!
体力復活ができてからで良いと思います。
皆承知していますので、
どうぞ、無理をしないようにして下さい!ノシ
アバター
2010/04/04 14:35
無理しないでくださいね♥

忙しいときは仕方ないですから!!

時間があるときにゆっくりしてください♥
アバター
2010/04/04 14:01
趣味は、仕事の次ですもんね。
この不景気に、忙しいって嬉しいですよね
アバター
2010/04/04 13:15
今日、明日と頑張って、ゆっくり休んだら良いよ。
巡回は、しなくても構わないからね!
アバター
2010/04/04 10:31
謝んなくて良いんだよ~
お仕事頑張ってねぇ
アバター
2010/04/04 10:22
休める時は休んだほうがいいよ~
カラダ壊したら、ニコ出来なくなっちゃうぞ~
アバター
2010/04/04 10:21
気力で無理すると、後で大変なことになるよ。
無理せず寝てください。
アバター
2010/04/04 10:13
わかるよー(^_-)-☆だいじょぶさー
まってるよー
アバター
2010/04/04 06:43
無理せずちゃんとねてくださいねー
アバター
2010/04/04 02:34
ゆっくりまったりでいいんだZE((❤´∀`))b
アバター
2010/04/04 02:07
無理はしないようにね。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.