Nicotto Town



合体ロボと言えば?


よしおうの時代は
超合金の時代でした。
もうお宝でしたね!
最近はほぼプラスチックなのかな?
あの、重さがたまりませんでしたねぇ。

アバター
2010/04/14 21:58
超合金といったら・・・・。
マジンガーZとかグレートマジンガーとかグレンタイザーとか
が思い浮かびました><
最近はプラモデルっていって、プラスチック製のがおおいですね!
でも細かい所までちゃんとしてるやつもあるんですよ!
アバター
2010/04/12 21:55
弟が何かのロボットの1m位ある奴持ってましたが…
プラスチックでしたww
超合金… お宝鑑定館でしか見た事ないかもww
アバター
2010/04/10 18:49
あのね、マジレスするとゲッターロボがいないと合体ロボは生まれなかった、
もしくはもっと生まれるのが遅かったんだよ。
だからわたしはいまでもゲッターロボが一番さ!その中でもゲッター2さ!
アバター
2010/04/09 23:08
超合金、欲しかったな~。。
でもうちは女ばっかり。。
さすがに買ってもらえなかったな~。。(〃_ _)σ∥
アバター
2010/04/08 22:19
そういうおもちゃ、流行っていました。
超合金のマジンガーZやグレンダイザーを持っている人がいて、
とても羨ましく感じたのを覚えています。
そうです、あの重量感もそうですし、
パンチがポーンと飛んで行くのが良かったです!ノシ
アバター
2010/04/08 11:50
女子は、話題について行けない分野です~^^;
親戚の幼稚園児が、なんたらレンジャーとかいうのを集めてます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.