Nicotto Town



7777人目の訪問者!


おめでとうございま~す!!!

なんと?7777人目の訪問者は
いつも遊びに来てくれる!

TAKKANさんでしたぁ~♪

実は?
ひそかによしおうのプレ計画として?
7777番目大盤振る舞いパンダきぐるみプレを
考えておりました♪

女性アバの当選の場合は
いぬみみだったんですが?

この7777人記念のプレはぁ?
本人の希望なんて聞きません!
ええ!聞きませんとも!!!
無理やり貰っていただきます!
ふっひ~!!!!!

アバター
2010/04/12 21:53
7777人訪問おめでとうございます^^
アバター
2010/04/12 15:41
おめでとう^^
やはり続けると いいこともあるのですね^^
私も がんばろうーっと★
アバター
2010/04/11 16:31
7777人達成おめでとう。
楽しいニコッとライフをー。
アバター
2010/04/10 23:24
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

もうステキ度8,000行ってるではないか。。。
ウチはまだ7,000行くトコなのによ。

確かに先に始めたのは其方なのだから
そこを引いておこう。

だがしかし!たったの約30000島の差で
ここまで大差が点くとは・・・。

参りました<(_ _)>(1人で盛り上がってスイマセンι
アバター
2010/04/09 23:06
7777人オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
すごくラッキーな数字ですね~❤
アバター
2010/04/09 22:24
7777人お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
パンダのきぐるみとは・・・
さすが太っ腹!
アバター
2010/04/09 12:29
すごいラッキーな数字だwww
にしてもパンきぐなんて太っ腹ぁ~!
アバター
2010/04/09 12:06
お~っ!(*^ω^)ノ∠※PAN!おめでとう♪
相変わらず人気者だな~^^
アバター
2010/04/09 09:35
贈る側だもんね^^

それにしても、7777番目 いい並び♪
アバター
2010/04/08 22:37
まさか、こういうことになっているとは、全く知りませんでした!
どうもありがとうございました!^^
願ってもないプレゼントなので、こういう無理やりは嬉しいです。
感謝・感激しております!^^ノシ
アバター
2010/04/08 18:56
関係ない話ですが、プレホントに×10000000ありがとぉーう!!!

よしおう、大好き☆
アバター
2010/04/08 18:43
おめでとうございます^^
それにしてもすごいです7777人なんて。。。
アバター
2010/04/08 16:39
おぉ!!

7777人超えたんですかぁ。。

スゴイですね♥

私はまだ2300超えくらいです←
アバター
2010/04/08 16:06
P物がめちゃくちゃ倉庫に有るんだね(いいね

ウチは過去のCだけだぜコラ。
まぁ・・・Pも倉庫にあるけども←
アバター
2010/04/08 13:38
おお~^^

おめでとう☆
アバター
2010/04/08 12:54
嬉しい押し付けってのも
あるんですねー♪
7777番目さん、おめでとー(@^▽゜@)
アバター
2010/04/08 12:53
太っ腹やね♪
メタボじゃないからねww
アバター
2010/04/08 12:24
訪問者数7777人を超えたのね♪
(*^ー^)/゚・:*:・おめでとう・:*:・゚\(^ー^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.