Nicotto Town



ぶらり旅


最近の激務と私情の疲れを
癒すべく、ぶらり旅にでました。
週末、日本海の漁師町の
温泉旅館に飛び込みで一泊。
急だったので、旅館の食事は
朝ごはんのみ。
でも、お風呂は久しぶりに
のんびり、ゆったり。
夕食は、歩いて居酒屋を探して、、、。
美味しかったし。
何より、何かのんびりしててよかった。
行き当たりばったりの旅で
縁だなぁと感じる出来事。
ふらりと入った旅館の支配人。
名前がよしおうの兄の名前と同じ。
よしおうも、兄も。
珍しい名前なので、今まで出会った事が無かったのに。
こんな縁も有るんだと思いつつ。
次は予約して夕食も食べてみようと思いました。
次の日。
おみやげに旅館が作ったキャベツをいただきました。
朝食の野菜も美味しいと感じてたら
自前だそうです。
ホントに、のんびりといいご縁でした。

アバター
2010/04/13 17:04
わぁ~~いいなぁ(o´ω`o)のほほん♪
そういうの憧れます☆
名前が同じなんて・・きっと何かに引き寄せられたんでしょうね(*^^*)
アバター
2010/04/13 17:00
よし王さま ♪

いぃなぁw
ぶらり旅www
一人で行かれたのでしょうかぁ?
ソラは寂しがりやだし不安がりなので、目的があれば別ですが、
決して一人ではお出掛けできなぃので、ウラヤマシイです♪^^

ゆっくり出来るのも、いぃ出会ぃをするのも、
心がのんびりとリラックスしてなぃと出来なぃものですww
素敵な旅が出来たよし王さまがそれだけ日々充実してるんだろうなぁwww  
・・・なんて思うソラでした☆^^
アバター
2010/04/13 08:40
ぶらり旅 なんて大人ですね^^

富山県の 温泉旅館も いいよ
スキーの帰り 急に一泊することに
なったとき 快く迎えてくれました^^
アバター
2010/04/12 22:00
のんびり旅で疲れた心を癒せた様で良かったですね^^
海の匂いとか… 波の音とかホント癒されますから✿
これから新緑の季節になるので、今度は緑で癒されるのも良いかもですよ^^
アバター
2010/04/12 21:52
良い温泉旅行でしたね。^^
忙しいと時間の流れがあっという間です。
ですから、ゆっくり流れる時間を感じる事も大切だと思います!
心地いい温泉につかり、思いがけない人との出会いをして、
なんとも贅沢で貴重なひとときだった事を羨ましく思います!ノシ
アバター
2010/04/12 21:40
心も体も癒されてきたんですね~(◡‿◡*)❤
ほっこりと人との縁を感じる旅、とってもいいですね~ww
アバター
2010/04/12 20:52
触れ合いプチ旅行してきたんですネ^^
猟師町の居酒屋だと、さぞ美味しいメニューに出会えたんでしょうね~
春だというのに この寒さ。温泉も羨ましいでーす^^
アバター
2010/04/12 20:47
温泉旅館っていいですね♥

温泉に入りたいです…(*・Д・*)ポッ

旅してみるのもいいですね!!

しようかな←(学生だろ!!)
アバター
2010/04/12 19:23
命の洗濯ができたみたいで良かったですね(^^)
日本海側は海も綺麗だしきっとお魚もおいしかったのではないかしら?
まりえるは日帰りで日本海側へ遊びに行きます。
一度一人でホテルに宿泊したら、なんだかヤバイことしそうな女性にみえたらしく
(自/殺しそう?www)以来、一人での泊まり旅行はしていません。
女一人ってこういう時不便ねw
アバター
2010/04/12 19:13
旅はやっぱり人との触れ合いだよね。
のんびり出来て良かったね♪
アバター
2010/04/12 19:07
いい旅じゃないですか~
縁に恵まれた旅ほど、思い出に残るイイものはないですからね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.