Nicotto Town



ダンディ!


お友達のブログで、編集長さんに出会ったとか?
なんともダンディで口にくわえた一一輪のバラが
素敵だったそうな!
よしおうも、、、オヤジのプライドを賭けて
ダンディに!!!
ちょぴっとね!
ふひひ。

アバター
2010/04/26 11:11
おはよ♪
俺が欲しいのはルビーの支配人だよ~
俺がお返しにあげられるのは、ピエロとギャングとイリュージョンボーイだよ~w
よろしくねー
アバター
2010/04/15 09:54
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
とってもいい感じだと思います(*^^*)
アバター
2010/04/15 08:06
ちゅてき(素敵)よ。。
アバター
2010/04/15 08:01
充分ダンディーですよん(*◔‿◔)ニョホ❤
アバター
2010/04/15 01:20
私チリチリした頭のヅラ姿好きですな。
アバター
2010/04/15 00:34
ダンディな中にも、何か企んでそうな後ろの羽^^;

口にくわえるバラは女子だって欲しいです ><
ついでにスペインのスパニッシュなドレスとレースの被り物も^^
アバター
2010/04/14 23:08
かっこいww ^ ^

アバター
2010/04/14 23:02
固めの靴音を響かせながら近づき、
女性の耳元で多くを語らず、
一輪の花をそっと差し出す。
よしおうさんも、ダンディすぎると思います!ノシ
アバター
2010/04/14 22:01
こんばんは。
おお、ダンディーなよしおうさんもいいですね。
これからデートにいくみたいww
アバター
2010/04/14 21:42
編集長さん、ダンディーなはずが、
今、イチゴ被ってますよ(^▽^;)
アバター
2010/04/14 21:11
かっこいい~^^

よしおうステキ☆
アバター
2010/04/14 20:55
バラ、口にくわえてみたい~
アバター
2010/04/14 20:43
ダンディなよしおうさんも、いいですね~(ノε`*)ノ
手袋がより一層ダンディさを醸し出してますね♥
アバター
2010/04/14 19:29
よし王さま ♪

うんうんw ダンディ~♪^m^
もぅww お洒落さんだからぁwwwwwwwwwwww
・・・でも苺のネックレスがキュートだったりぃ♥
アバター
2010/04/14 19:17
(o ̄∀ ̄)ノダンディーですね♪

バラがョク似会ってますww
アバター
2010/04/14 19:12
そのお友達さんはラッキーでしたね♥

持っているバラが…(笑)
アバター
2010/04/14 19:10
カッコいい!!!!!
眼帯ちょぉ!!!かっこいいwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.