Nicotto Town



世界の中心で、愛をさけぶ


思わず泣いてまいました。
夜勤明けで寝なければいけないのに
ついつい見入ってしまい、、、。
このドラマも映画も観てなかったので
これほど良いものとは。
綾瀬はるか主演のドラマ。
やられちゃいました。

追記
寝る時間をドラマで取られちゃったので
今から寝ます。
今日は巡回行けそうも無いです。
すまぬ!

アバター
2010/04/19 00:53
せかちゅ~僕も機会があれば見ようかなw
ぴかちゅ~はかわいいw
アバター
2010/04/16 01:20
ほろりと泣けますよねー。
映画のほうも面白いですよー。
アバター
2010/04/15 23:05
映画を見る事はあっても、
ドラマはあまり見ないのですが、
今度見てみようと思います。^^
ただ、例の有名な場面は、
コントで、時々見かけました。

どうぞ、ごゆるりとお休み下さい!ノシ
アバター
2010/04/15 23:04
映画版は観た事あるかも…
最近(?)は邦画も頑張っていて面白いです(^^)
歳のせいか涙腺が弱っててw
この間は「容疑者Xの献身」を観て泣いてしまいました(^^;
アバター
2010/04/15 20:46
私あんまり地上波観ないんですが、
そのドラマは見通した数少ないドラマの1つです。
あれはーー。当時も号泣しましたが、今見たら更に泣いちゃうんだろうなぁ。
私にはドラマの言わんとする事(愛だとか)に感銘するからでなく、ただ単に死と直面するって事が
怖く悲しく感じるからです。 あーーホントの事かいちった。 削除したくなるかも。 ふひ。
アバター
2010/04/15 18:52
ドラマですか。

私はドラマにあんまり興味ないので

よく分からないですが、

ドラマや映画見たら泣きますねw

号泣したこと何回もありますし♥
アバター
2010/04/15 18:15
了解☆

亜瑠姫見てないから今度見よ^^
アバター
2010/04/15 17:47
お目目腫れてないかい(*´艸`*)
アバター
2010/04/15 16:56
それ知ってるょд;

まぢ泣ける;
アバター
2010/04/15 16:17
寝る前に、そんなに感激しちゃって、
よく眠れましたか?^^;
アバター
2010/04/15 16:16
よしおうの中心で何か光ってるw
あ、ランタンだったww
アバター
2010/04/15 16:02
ドラマ?!
大人でもそこまで夢中になるモンあるんだね~

そうかそうか、良い夢見るんだぞ←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.