Nicotto Town



月曜に戻ります。


よしおうの諸事情の為、月曜まで周れません。
申し訳ない。
この事情が一段落するには
もう少し時間が掛かりそうなので
これからも、周れぬ日が有ると思います。

帰って来たら訪問します。

アバター
2010/04/19 00:51
無理せずに行きましょ^^
アバター
2010/04/18 18:02
お疲れ様です!
いつもありがとうございます。
私は今日の検定が終わって、6月までは無いので少しはインできるかもしんないです(^o^)/
アバター
2010/04/18 16:40
(。>ω<。)ノ ステポ
アバター
2010/04/18 11:09
お疲れ様です。
マイペースでニコッとを楽しもうねーb
アバター
2010/04/17 18:25
了解です★
アバター
2010/04/17 13:54
了解しました^^
アバター
2010/04/16 23:50
了━d(*´ェ`*)━解☆
落ち着いたら、ゆっくりとニコ楽しんでくださいね^^
それまで、お待ちしてますから~ww
アバター
2010/04/16 22:10
かしこまりました。
早く落ち着けると良いですね。
いつでもお待ちしております。
アバター
2010/04/16 21:26
よし王さま ♪

なにやらシビアな問題?
お気になさらず、事情の為に頑張って来てくださぃねw
お気を付けて♪^^
アバター
2010/04/16 20:43
リョウカイ☆(・ω・*)ゞ
おちついたらゆっくり来てね❤
待ってるにゃん=^_^=
アバター
2010/04/16 20:20
(ノ´д`)ラジャ!
アバター
2010/04/16 19:01
友達限定ステプ配信中^^
アバター
2010/04/16 18:38
何事も無く無事に帰ってらっしゃいますように
お留守の間は、まりえるペットシッターサービスが
一日一回撫でにお邪魔します♪
アバター
2010/04/16 18:30
(o・д・σ)σステポチッ♥
了解したぁ(●´∀)
アバター
2010/04/16 18:20
お守り持ってくんだね。
事情知りませんが兎に角幸運を祈っときます。
オンラインのこちら側で。
アバター
2010/04/16 18:16
こんばんは^^
お忙しそうですね(>_<)
無理なさらないよう、お体のほうもご自愛ください^^
ウチへの訪問は、よしおうさんの気が向いた時で結構ですよん♪
戻られる日を首を長~くして待ってます(*^_^*)
アバター
2010/04/16 17:26
頑張ってください♥
アバター
2010/04/16 17:20
まずは、リアの日常が第一優先です^^
ニコのパトロールは、お任せあれ
アバター
2010/04/16 17:17
リア頑張ってね~
アバター
2010/04/16 16:57
えーんっ寂しいよーっ(><"
早く帰ってきてーっ★
アバター
2010/04/16 16:42
頑張ってね。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.