Nicotto Town



帰りました。


よしおうは現在個人的な問題で
月に一度はニコタにイン出来ない日が有ります。
いずれ落ち着いたら事情を話せる事が
出来るかもしれませんが
今はその時期では無いので
ご心配をお掛けしますが
ご容赦ください。

休んでいる間に来て下さったみなさん。
ありがとう!
ペットの様子まで見てくれた方?
ありがとう。
ふひひ。

アバター
2010/04/20 22:02
早く落ち着くといいですね^^
人それぞれ色んな事情抱えてるものです。
お話は無理にしなくとも構わないですから、
リアを大切に、ニコはゆっくり、まったりでいきましょっ♡→ܫ←♡
アバター
2010/04/20 03:22
初めまして、きよみんと申すものです(#^.^#)
お見知りおきを…


そして゛お帰りなさい゛^^
皆につられて…

無理せずですよ(#^.^#) 私だって色々と…
です!!
アバター
2010/04/19 21:09
お帰りなさい!^^
暗黙の了解という事もあるので、
無理に話す事もないと感じます。
皆、わかっていると思いますよ。^^
アバター
2010/04/19 20:28
よしおうs おかえりです♥

1日くらいINできなくっても大丈夫ですよbb

私は月に2・3回はINできない日があるんですから。
アバター
2010/04/19 19:32
よしおうさんお帰りー♬♪♫
私も久しぶりのちょこっとINですがw・・・
事情なんて話したければ話せばいいーと思いますゾ。

紫アフロに紫花冠いかしてるねー。
アバター
2010/04/19 18:11
ぉヵぇりぃぃぃ!
待ってたゼョ☆
心配しなくていぃょ~~★
ぃつまでも待ってるb
アバター
2010/04/19 18:05
人生には つきものです^^
七転八倒
倒れても 挫けても 起き上がって
帰ってきてね★
アバター
2010/04/19 18:03
おかえりなさーい

ニコタは自分のペースで楽しめばOK❤
言われなくても楽しんでますよね^^
アバター
2010/04/19 17:57
ふひひw

そないなことは、誰でもごじゃいます。
よしおうさんのペースを乱さないように、お気張りやす^^
アバター
2010/04/19 16:33
(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!

忙しいのに訪問感謝^^
アバター
2010/04/19 15:21
おかえり~♪

そんな日もあるし、私なんてINしないこともシバシバ!ww

ふひひひ♪
アバター
2010/04/19 12:25
お帰りなさいましィ~~~
ペット広場へは連れてってあげられないけれど、
お部屋で、みんなに撫でられて、人懐っこさはUPしてるかな?^^
アバター
2010/04/19 11:53
こんにちは!おかえりーっ★待ってたよーん★★★
パンツマンは、すでに有名人なのらーっ★★★
心配なのらっ★
アバター
2010/04/19 11:27
おかえり~。皆さんも言っているけれど、事情はすべて話さなくても
よいのだよ~。「来られない」ということを告知するだけでも
充分過ぎるくらいだよ~。

はやくいつものテンションに戻れるといいね!
アバター
2010/04/19 10:47
おかえりなさい。
すべてを出さなくてもいいのですよー。
それがネットのいいところ。
のんびりおまちしておりますー。
アバター
2010/04/19 08:56
(●^o^●)了解です。
アバター
2010/04/19 08:49
よし王さま ♪

おかえりにゃ(✿◕ ‿◕ฺ)ノ)))

(`・ω・)ゞリョウカイ でし!
・・・ちょっと元気なぃ? 大丈夫?
無理はしなぃでゆっくりニコタで遊びましょう♪^^
気がかりなコトがあると、ストレスも溜まりやすぃだろうから、
心身ともに調子を崩さなぃ様に気を付けてねっw (・∀・)b
ニコタがよし王さまに元気くれるとイィけどwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/04/19 07:35
ペットのうんこはちゃんと持ち帰ったよ!ごほうびは?
アバター
2010/04/19 07:20
お帰りなさい。
個々それぞれ事情があるものです。
(まりえるだって自分のコト全部ニコタでしゃべっているわけではないです)
話せない事情も「オトナ」にはあるわけですから
同じ「オトナ」なら理解できるとおもいますよ?
あまりお気になさらずに~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.