Nicotto Town



ニコタの友人


このブログはニコタで初めて男性アバの友達になった
友へ送ります。

よしおうが始めたばかりの時、いろいろ諸事情があり
ニコタを止めようと思っていた時が有りました。

その時誰よりも心配して、コメをくれて
愚痴をきいてもらったね。

あの時止めずに自分自身と向き合い
今日まで一つずつ問題をクリアする事が
出来たのも、君のおかげ。

今度はよしおうが愚痴を聞く番だね?
まだ聞いてないよ?
ニコタは休止でいいじゃないか?
止めるのはいつでも出来る。
よしおうの時と同じ。
しばらくゆっくり過ごして覗きに来ればいいんだ。
いつでも待ってるよ?

愚痴だけじゃなく相談してくれ?
今度はよしおうが聞く番だよ?

アバター
2014/05/27 12:27
よしおう、こんにちは!覚えていますか?
もう、ニコの事は忘れていて戻るつもりも無かったんだけど
夢で見ちゃったんだよね…辞めたあの日の事を。
当時気ぐるみとか沢山分けて貰って、散々世話になってたのに
よしおうに一言も謝ってなかったな~って。
あれから4年も経つんだね…
まだ、続けていてくれて良かったよ。

あの時は、本当にごめんなさい <(_ _)>

どうしても謝りたくて、登録しちゃったよ(笑)
仕事が多忙だから続けるつもりはないけど。

日記読ませてもらったけど、もう身体が限界だろ?
大丈夫なのか?つか、大丈夫じゃないよな???
絶対に無理は良くないぞ!

またヒマな時に遊びに来ます!

では。 (~o~)ノシ



アバター
2010/04/22 22:23
コメありがとう。
わたしにとっても、大事な友人でしたので、
会えないあの時間は、心配で仕方がなかったです。
会えた時には、リアルに涙がでてしまいました。

私は、始めて約4ヶ月ばかりなので、
まだ、経験はないですが、
もし、そんな時がきたら、よしおうさんの言葉を思い出しますね^^

たとえ、ニコタの仮想タウンでも、出会った友は、大事にしたいです。

本当に、ありがとうございました。
アバター
2010/04/22 01:53
皆さん
心配掛けて申し訳ない。
でも、ゆっくり話せましたよ?
大丈夫だと思う。
誰もが、有りえる事だけど
でも、よしおうも去年有ったんですよ。
その時は友達、現在も続く人たちが
支えてくれました。
しばらく考える時間を作り
放置しながらみなさんのコメに
目を通して。
結局辞めるのはいつでも出来るんだけど
続けてて良かったって思える。
いろんな友達出来たし
助けられてる事多いよね?
しばらく時間は掛かるかもしれんが
また、楽しく遊べる日が来る事を
信じて。
優しい言葉ばかり書くつもりは無いよ?
よしおうも、厳しい意見や違う考えを
書いてくれる人は
ありがたいって思うし。
優しい言葉は書きやすいけど
違う意見は書くのに勇気がいります。
でも、あえて書いてくれる事が
ありがたいって思えるからね。
そんな友で有りたいと思う。
みなさん!
行き詰まりそうになったら
まずは放置して
落ち着いたら友達に話して
考えたらいいと思う。
辞めるのはいつでも出来るしね?
アバター
2010/04/21 21:58
よしおうさんの思いが届きます様に…
アバター
2010/04/21 19:37
お話しに来てくれましたか??
突然の退会宣言、私もビックリしました。。
大切なお友達がいなくなるのは、寂しいものです。。
できれば、休会で留まって貰えますように…。。
よしおうさんのお気持ち、他彼のお友達の思いが届く事願ってます。。
アバター
2010/04/21 16:05
顔が見えないからこそ
愚痴もこぼせるのかもしれないね。。
アバター
2010/04/21 15:58
ステキなお友達ですね^^
お友達も、ニコタやめないで欲しいよね。
アバター
2010/04/21 08:13
おはようございます^^
本当に、ありがとうございます^^

アバター
2010/04/21 07:57
実は仮想空間もけっこうリアルとあんまり変わらない問題を内包してたりしますよね
どこで引いて、どこで妥協するか
きっと誰しもが通る道なんだと思います。
ニコ友さんが納得できる答えを出せますように
アバター
2010/04/21 02:47
よしおうさんは、いい友達と巡り合えたんですね!!
大切にして行って下さいね(*^_^*)


私もタウンの人に一人居ます!!
とても大切な親友です♥♥
アバター
2010/04/21 01:47
おこんばんは!!コメントぁりがとう(^^)でもっどうゆう意味なのよーっ!!
色々あったんですね★凄く親切な人いてたんだね★
何か女同士よりも男同士の方が深いと思うよ~!!★
アバター
2010/04/20 23:46
男の友情いいね♪
アバター
2010/04/20 23:43
おれも、昨日、ある人に 聞いてもらって 涙こぼれたんだ。ブログにも いろいろ 激励してもらったりして。。そんな時 ぶっちゃけて 良かったなって・・思うんさー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.