Nicotto Town



ゴールデンウイーク?


みなさん
ゴールデンウィークはどうするのかな?
よしおうは基本3交替勤務なので
仕事なのですが
シフトの切れ目で1~3日まで休みに成りました。
なので、どう過ごすか検討中なのです。
まだ予約出来れば温泉旅館にでも
お風呂に入りに行こうか?
それとも、行き当たりばったりでこの間のように
ぶらり旅しようか?
ぶらり旅はさすがに泊まれないかも?
満室だらけかな?
この間の旅館のお風呂が
あまりにも心地良かったので
出来る事ならお風呂にゆったり入りたいと、、、。
じゃらんかるるぶで検索してみるかな。

アバター
2010/04/24 23:23
温泉かぁ\(^o^)/
楽しそうですね☆!
るなも温泉いきたいなー(つω・*) w
アバター
2010/04/23 02:45
G.Wでも北の方の高速は意外とスイスイなような気がする。
高速料金安くなってからは分かんないけどw
宿はどうかな~? 選ばなきゃありそうだけどね?
北の方で桜を追いかけるのはどう? 角館とかいい時期なんじゃないかな~。
温泉もある、旨いものあるし@
アバター
2010/04/23 00:12
ぜ~ったい、温泉いくだろ?? こらーっ(●^o^●)オレも 一緒に つれてけよーっ  
アバター
2010/04/22 21:55
ゴールデンウィークは家でのんびり過ごすと思います。
温泉いいですねー。
いい宿がみつかるといいですね。
アバター
2010/04/22 21:46
先日のようには時期的に難しいと思うのですが、
ネットでサクサクっと検索して、予約をすると、
意外に取れてしまうかもしれないです。^^
御存知かもしれませんが、「一休.com」
で見付かるかもです!ノシ
アバター
2010/04/22 20:21
私は結局インできていない現実が…←

1日と2日には部活ですねー…(´・ω・`)
でもやっぱり休みだと時間と曜日の感覚が無くなるので週休1日か2日が私には丁度いいみたいですww
アバター
2010/04/22 20:00
こんばんは。
GW中だといきなりぶらり旅は難しそうですねぇ。
何だか寒暖差が激しくて、もう5月間近だというのに、温泉は心惹かれます^^
アバター
2010/04/22 16:27
GWはさすがに突撃訪問だと、お宿取れない可能性大でしょうねぇ。。
うまい具合にキャンセルが入ってるといいですけど…(´-ω-`)う~ん 。
温泉に使って、ゆっくり、まったりww
いいですね~^^
私も近場の温泉にでも行ってこようかな~(*´艸`*)
アバター
2010/04/22 16:16
楽しそうだなぁーー★
GWは日帰りでもいいから
遊びたい♪
アバター
2010/04/22 16:12
GWはまだ考えていません。

今はそれどころじゃなくて(汗;;
アバター
2010/04/22 13:41
今年のGWはまだ考え中だよ~
アバター
2010/04/22 11:09
例の第2の郷里・飛騨高山へは行かないんですか?^^
アバター
2010/04/22 08:26
うううう~~っGWは、どこもかしこも混んでるし・・・・・★
でも何処かへ連れて行かないと志帆がうるさいし・・・・・★ 困った困ったコマドリ姉妹っ★
うううう~~っ悩むーっ★温泉行きたいな!
わちも、行き当たりばったりの旅行大好きっ★テンションあがるよねーっ★
アバター
2010/04/22 07:40
まりえるは家でねこたちとまったり過ごす予定です。
一日くらい近くのおいしいお店にでかけるかも~
よしおうさん、いつも激務だからGWくらいのんびりしてね
アバター
2010/04/22 07:06
今さっき咲の家でであったよw
しゃべってなかったけどw
作業してた??
アバター
2010/04/22 05:30
俺はゴールデンウィークは・・・・・・・
釣りでもしたいな~笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.