Nicotto Town



おとーさんと呼んでくれる。

画像

ニコタの友
亜衣(よしおうはむすめと呼んでる)さんに
タウンでコイン集め中にばったり出会った。
よしおうの事を「おとーさん!」と呼んでくれる。
確かにおとーさんくらいだと思うので
悪い気はしていない。
なぜ?そう呼ぶようになったかは
定かではないが?
会話のなかでよしおうが
おとーさんくらいのお歳なのです?
とか、言った気がする。
いろんな出会いが有り
よし王様とかおとーさんとか?
よっちゃんとか?
親しみを込めて呼んでくれるので
とても嬉しい。
これからも皆さんと
楽しい事や辛い事、愚痴などを
絡みつつ、過ごして行きたいと思う
よしおうです。

アバター
2010/04/24 23:26
うん。。よろしくね^ ^
アバター
2010/04/24 19:19
おとーさんかぁwww
なんとも可愛らしい呼び方だなぁ♪
ウチが親しい呼び方で呼ぶとしたら『同士』だがなw
アバター
2010/04/24 16:36
うふふ(*´艸`*)
なんかいいですね~ww
私もおと~さんって呼ぼうかしら♡(。→ˇ艸←)
って、娘のような歳ではないですけどねぇぇww
アバター
2010/04/24 12:06
初めまして愛ぼん♪です^^

是非遊びに来させていただきますね(*´∀`)/
アバター
2010/04/23 22:05
そう呼び合える関係って、素敵だと思います。^^
自分は、「〇〇ちゃん」とかは呼びにくいのですが、
誰に対しても親しくしたい気持ちに変わりはないです!ノシ
アバター
2010/04/23 19:45
私も、それぐらい仲良くなれるような人欲しい~~~~~~w
アバター
2010/04/23 18:39
私もそうゆう親しみを持って呼んでくれる人がいたらいいのにな~
アバター
2010/04/23 18:20
今日は2度目の投稿です!!
おとーさんにお願いがあります

黒ガチャの「ルビー色のバニー服」を探しています!!
私のお友達なんですけど!!

もしダブったりしていたら連絡ください
交換したいそうなので…

宜しくお願いします<(_ _)>


私は「おかーさん」でいいですよ…(p_-)
アバター
2010/04/23 18:01
了解です^^

おとーさんですか・・・

私はおにーさんでっ!(ぇ。
アバター
2010/04/23 12:56
おとーさん、ウサギを飼い始めたのネ^^
アバター
2010/04/23 10:29
さんからちゃん付けで呼ばれると、
ちょっと、仲良くなれたのかなと感じてしまいますよね^^
アバター
2010/04/23 10:26
おとうさ~ん。お小遣いちょうだ~いww
アバター
2010/04/23 09:50
以前サークル所属中は おとうさん でしたが。。
んじゃ、パパと呼ぼうか?
アバター
2010/04/23 08:28
親しみを込めて呼んでくれるのって嬉しいよね^^
アバター
2010/04/23 07:41
おとーさんと呼べる仲っていいな^^

アバター
2010/04/23 07:40
よしおうさんがおとうさんなら
私は間違いなくおかあさんのトシw
仮想空間とは言え、親しみを込めてそう呼ばれると
ほこっとあったかくなりますよね~
アバター
2010/04/23 05:22
おとうさん・・・笑
アバター
2010/04/23 03:42
よしおうさんが゛おとーさん!!゛なら
私は゛おかーさん゛位になってしまうのだろうか…
(まだ、子供は産んでませんが…!!)

っと、思ってしまった…


いい人達に巡り合えて幸せですね❤
私もいい人達に恵まれて今、幸せです❤

大切にしていきましょうね(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.