Nicotto Town



5月の1日から一泊


皆さん。
じゃらんで予約取りました。
やはり、渋滞が気になったので
第二の故郷。
飛騨高山に行く事にしました。
GWなので金額は高めですね。
のんびり温泉に浸かって来ます。
得意の半弓道場で弓を楽しむ予定です。
美味しい飛騨牛食べて、古い町並みを
生ビール片手に仁王立ちで一気飲み?
牛クシ頬張ってぐびぐびと!
ぷはぁ!んめ~!!!
行きつけの朝市のおばちゃんと
世間話を楽しみつつ。
夜はシャロン(行きつけのスナック)のママと
一杯やりながら、最近の飛騨高山談義。
次の日は行きつけのトンカツ屋の小太郎に
美味しいおろしトンカツを食べに。

みんなのお土産はさるぼぼでいいかな?

アバター
2010/04/27 22:44
いってらっしゃーい(´・ω・`)♥
お土産話まってます★!
タウンで会えなかったね...((泣
今度会いましょおっ\(^o^)/!
アバター
2010/04/26 12:28
ぎりぎりでも宿泊できるとこ
あるんだね?
さるぼぼ?
アバター
2010/04/26 10:22
水まき感謝!!
お返しぃ~
アバター
2010/04/26 00:17
♨おんせん♨
いいな~!
俺も行きたい(´・ω・`)
まぁ 俺は釣りするぞw・・・w
アバター
2010/04/25 23:32
予約まだ取れるのね~♪いいなぁ★温泉っ
ゆーっくりまーったりとしてきてくだちゃーいっ★
アバター
2010/04/25 23:08
うらやましぃ・・・温泉とか(♥ó㉨ò)
楽しんできてくださいね❤
アバター
2010/04/25 22:38
いいな、いいな~!
お友だちがいるんです、飛騨高山!

2回ほど行ったことあるけど また行きたいなぁ…
アバター
2010/04/25 21:21
行ってらっしゃい☆

お出かけしたいなぁ☆
姫もww
アバター
2010/04/25 20:51
いってらっしゃいませー。
予約取れてよかったですね。
私もお土産話楽しみにしてます。
アバター
2010/04/25 20:31
温泉いいですね~!
お気をつけて行ってらっしゃいませ~(気が早い?)
アバター
2010/04/25 19:53
お気をつけて行ってらっしゃい(^^)
暴飲暴食に気を付けて~ww
アバター
2010/04/25 16:54
予約が取れて良かったですね!
お気を付けて、いってらっしゃい。
土産話を楽しみにしています。^^
また素敵な出会いがある旅行になりますように!ノシ
アバター
2010/04/25 16:17
おお、お気を付けていってらっしゃいませー!
さるぼぼ、赤色のイメージがあったのですが、今はピンクやら水色やらカラフルなのですね…!
アバター
2010/04/25 16:01
はいせんせい!さるぼぼは大きめのやつがいいです!
なぜなら、小さいやつはお顔が綿でできていて、しおしおだからw
大きくなると顔がプラかなにかできれいにまるっ!としていて
かわいいから!

てなわけで、お土産屋さんを見るときにぜひ見てみてくだされ。
サラがいうとったのはこういうことか、とわかってもらえるかと!
アバター
2010/04/25 15:42
いやぁ~、もう行く前から、
この文章を読んでるだけで擬似旅行気分&ヨダレ
温泉と飛騨牛と町並みで、十二分に贅沢なのに
なんちゃってジモピーに成りきって、地元の人との交流もできるなんて、
さすが、第二の郷里 ♪

ギリギリのこの時期に、よく取れましたねー。
牛のツノに突き刺されないように、気を付けて
行ってらっさーいw
アバター
2010/04/25 15:38
(。΄亝◞౪◟亝`)友達限定stp


少々ニコタを放置しまふω
アバター
2010/04/25 13:53
ィ━━ッテヾ(´c_,`*)ノラシャ━━ィ!!†
楽しいお土産話、持って帰って来てね~♡→ܫ←♡
で、『さるぼぼ』って何(。´・ω・)ん?
アバター
2010/04/25 13:29
おいらは、赤かぶがエエw
アバター
2010/04/25 13:25
トンカツ食べたいです・・・・!!!
さるぼぼ????さるぼぼ欲しいです!←
アバター
2010/04/25 12:25
ねこぼぼがええなww
飛騨牛一頭でもええよww
アバター
2010/04/25 12:01
いってらっしゃーい(^^)/
さるぼぼw コワカワイイよね、アレw
アバター
2010/04/25 11:57
ぃってらぁ~
ぉみゃげちょーだぃ(黙




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.