Nicotto Town



パンツマンのファンキーアフロプレ企画!


皆様!

明日は火曜日!

よしおうの休日です。

待ちに待った?

パンツマンイベントデイとします。

ただし!!!

今回は?

先着3名に強制的にパンツマン愛用の

ファンキーアフロ紫を貰っていただきます!

返品は出来ません!

もし?お持ちの方が当選した場合?

色を変えるのはおkです!

どーです?貰ったらかぶってくださいよ?

ふっひっひ~!

明日の火曜日!時間は夜9:00から10:00まで

どこかに立ってます!

何処かって?

ひっみっつ!

アバター
2010/04/27 21:55
ありがとうございましたm(__)mペコリ

さっそく付けてみました♥
似合いますかw?

またこの様な企画のときには参加させていただきます^^
アバター
2010/04/27 21:53
見つからなかったよ~><
せめていた場所だけでも教えてください(´▽`)
アバター
2010/04/27 21:38
見つからんぬw

もう風呂入るww
アバター
2010/04/27 21:36
びっくりしたよーっ★急に消えたから!
紫あるので青色ありますか??あったらお願いします!
大切につかわしてもらいまーーーすっ★
アバター
2010/04/27 21:14
探してるのにおらん!いけず!
アバター
2010/04/27 20:54
うほw探してみるww
アバター
2010/04/27 19:08
なるほどっ!行けたら行くでやんすっw

パッパッパンツマーン。

よしよし。
アバター
2010/04/27 16:58
必ず探して ゲットしたいです(●^o^●)
アバター
2010/04/27 15:46
アフロっスか・・・。
まぁ・・・探す。←
アバター
2010/04/27 15:19
ヨシっっ!!
今日こそは見つけるぞ~o(・д´・ )ゞ頑張リマッス♪
アバター
2010/04/27 12:12
見つけたいなぁ^^
よしパパ あの場所に居ますように・・・
アバター
2010/04/27 11:53
仕事じゃ…(T-T*)
アバター
2010/04/27 05:43
参加したいけど・・・・・・・
勉強で参加出来ない>w<
爆泣
アバター
2010/04/27 01:22
その時間に行けたら行ってみよう。
パンツマンに会えるのは楽しそうだ~ヾ(´ー` )ノ
アバター
2010/04/26 22:33
明日か~><
参加できそうもなく残念だよ
そういえば、ガンダムのアムロもアフロっぽいww
でわでわww
アバター
2010/04/26 21:36
こんばんは~
楽しそうな企画ですね。
見つけられるかなー。
それ以前にタウンにインできるのか、自分;;
アバター
2010/04/26 21:31
待ちに待ったパンツマンイベント!
喜んで参加させて頂きます。^^ノシ
アバター
2010/04/26 21:16
またまたパンツマンイベントですか♥

残念ながらその時間は塾なのでINできません><
アバター
2010/04/26 20:32
いつも見つけられないのよね。
それ以前に、タウンに行ってないのが理由だけど。

明日は雨で寒くなるみたいだから、風邪引かないでね。
アバター
2010/04/26 20:19
今回こそは!!!!!w
絶対にいつかは見つけてやる~~~w
アバター
2010/04/26 20:11
おっしゃwww(●^o^●)
アバター
2010/04/26 19:57
へ~~~~~~~~~
アバター
2010/04/26 19:52
アッ・・・・・アフロないです・・・・・(悲)
悲し過ぎます~~~><
アバター
2010/04/26 19:31
私も参加してもいいんですか?
アバター
2010/04/26 19:16
うひょーーーーっ★やっとこの時が来たのね!今回こそっ★
見つける!ニヤリッ★
アバター
2010/04/26 19:00
その時間に探せたら頑張って探すです~
アバター
2010/04/26 18:45
今度こそはパンツマンを!!
でも、でも、その時間開けるかな・・・。
まだ1回も見つけたことないから今回は見つけたかったな~ 泣
アバター
2010/04/26 17:45
Σ( ̄△ ̄; ) おおっ! 捜してみようっと(^^)v

パンツマンに逢えた上にアフロまでも貰えちゃう。。。これは是非
参加しないとですね
アフロ 被ってみたいけど購入ボタン押せない自分..o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/04/26 17:14
探すのは楽しみですが…
あ、アフロは…(滝汗
アバター
2010/04/26 16:32
パンツマン、でるのか・・・。

探してやるぜぇ。
アバター
2010/04/26 15:20
パンツマン出動するんだねww
アバター
2010/04/26 14:49
アフロでふねω

パンツマンと並んでみたいでふ∀
アバター
2010/04/26 14:13
おぉ~!夜9時~10時ですね。
見つけられるかなぁ?^^
アバター
2010/04/26 14:01
楽しそぉ~(#^.^#)
私も、タウンを探してみよっと♫♪
アバター
2010/04/26 13:30
いいえ!
今回は無理やりにでも!
アフロのみ!
色は相談に乗りますが?
ふっひっひ~!
アバター
2010/04/26 13:18
アフロ・・・・wwww
せめてだいりぉぉぉおお~((←おm

アバター
2010/04/26 13:00
えっ、何々…。
かくれんぼ?
参加しても、いいんですか?
アバター
2010/04/26 12:47
よっしゃ!今回も頑張ってウロウロしてみよう!
アバター
2010/04/26 12:47
おおおお!!
今度こそパンツマンと遭遇するじょww
アフロかぶって行くね♪w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.