Nicotto Town



パンツマンイベント結果発表!!!


一位!
翔さん!
二位!
ひなさん!
三位!
ミキティさん!
そして、、、直後に出会った真凛さん!!!
ニアピン賞~!!!

もちろん今回は強引にプレゼントは

アフロです!
ふひひ~!!!

写真を撮れずにざんねん。
よしおうのアルバムが一杯で撮れませんでしたぁ~。

次回もこうご期待!

アバター
2010/04/28 23:22
私にまでアフロありがとうね~
明日の日記で装着します(●´艸`)フフ
アバター
2010/04/28 20:02
おめでとう♪

次回も参加します☆
アバター
2010/04/28 14:49
おめでとう。
アバター
2010/04/28 06:01
おぉw
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ございます
次回は参加するぞ^^
アバター
2010/04/28 02:14
パンツTIMEにIN出来なかった>< 残念ッッ(ノД`*)
アバター
2010/04/28 01:35
午前中にしてくれ~!><
アバター
2010/04/28 00:01
自分にしてはめずらしくタウンうろついてみたけれど、会えなかった!
結構悔しいなw
アバター
2010/04/27 23:58
あ”----不覚にも眠ってしまった!
アフロ持ってないし、遭遇に気合を入れてたのに
気合い倒れでした。

でも、前回いただいているので欲はかきません
次は絶対。。。。クックック
アバター
2010/04/27 22:57
パンツマンに会えた皆さん、おめでとうございます!

時間には間に合っていたのですが、
会う事ができなかったので、残念です!^^;
次回は、もっとガッツリ探しまくります!ノシ
アバター
2010/04/27 22:44
くっそー^ ^
今度は つかまえちゃる~!
アバター
2010/04/27 22:22
う~~~。残念ww
よ~く考えたら、見つけるのは、
凄い至難の業…。
目がショボショボしてます。
次回を楽しみにしてま~す^^
アバター
2010/04/27 22:15
またがんばるねっ★
待ち遠しいよーっ★イヒヒヒヒヒッ★ミキティーーーっファイト★
アバター
2010/04/27 22:15
おぉ~!
今日はパンツマンに遭遇しなかったな~。残念。
見つけた方、(*^ー^)/゚・:*:・おめでとうございます・:*:・゚\(^ー^*)
アバター
2010/04/27 22:08
あぁ~その時間にタウンに行けなかったよ…
私も会いたかったぁ~


そして゛アフロ゛をgetしたかった…??


次回は絶対に見つけてやるぅ~ヽ(^。^)ノ
アバター
2010/04/27 22:05
ありゃりゃyら~o(TヘTo) くぅ
やっぱりもう終わってしまったのねん…。。
9時半頃からタウンウロウロしてみたんですけど、パンツマンには会えず~…(TwTlll)ガーン
次回こそは、会いたいぞぉぉ!!
アバター
2010/04/27 22:04
当たって嬉しいです♥

次もがんばりまーす^^
アバター
2010/04/27 22:03
おめでたござぃゃすww

次こそパンツマンを見つけるぞ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.